*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

ブログ仲間と初対面!!

昨日はブログ仲間のまりさんが関西からはるばる東京に来ていたので


お会いすることになりましたっ。


というわけで、池袋で待ち合わせ。


しかし!!


私、おバカなことに、待ち合わせ時間を思いっきり勘違いしていました・・・_| ̄|○


おかげで10分以上の遅刻ですヽ(;´Д`)ノ


なんて初対面の印象の悪い子でしょうか(´Д⊂


池袋の東口で待ち合わせしたのですが、


これまた人が多くて、なかなかお互いに見つけられず


電話で「どこ~?(゚Д゚;≡;゚д゚)」なんて


キョロキョロ探し回って、ようやく会えました♪


まりさんと、まりさんのお友達のタナリス君、しょこちゃんと合流です!


で、晩ご飯を食べに行きました。


タナリス君のご希望で、もんじゃを食べに行くことに。


2006_06170018.jpg



ちぢみ、お好み焼き、もんじゃ食べ放題です(・∀・)


もうたらふく食べました~!!


2006_06170019.jpg



お腹がいっぱいになったところでみんなでカラオケ!


2006_06170020.jpg



随分眺めのいいカラオケですw


2006_06170021.jpg



1時間半ほど歌いました~♪


みんな歌うまいです・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そしてカラオケも満喫したところで


タナリス君が帰る時間になってしまったのでお見送り。


その後私も見送ってもらい、みんなとお別れです。


すごく楽しい時間を過ごさせていただきました☆


まりさん、タナリス君、しょこちゃんありがと~~(´▽`)


2006_06170022.jpg



自分の写ってる写真は載せようかどうか迷ったすえ却下・・・w


(といいつつ人は載せるw でも許可はいただいております!w)


そうそう、タナリス君にお土産をもらってしまいました!


2006_06170028.jpg



大事に食べます~ヽ(*´∀`)ノ
02:20  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★さっそく

アップしてくれてありがとう◎

しょこちゃんの名誉のために付け加えると、向かって右側の美人アナウンサー風な人がしょこちゃんで、真ん中のアホが私です 笑

そうそう!
それから、かれんさんに渡すはずだった大阪のお土産「法善寺あられ」、渡すの忘れました(T_T)
次回上京時には、必ず、必ずお土産もって行きます!!笑

ありがとー◎
まり |  2006年06月18日(日) 09:26 | URL 【コメント編集】

★ヽ(´ー`)ノ

>まりさん
こちらこそありがとう~!
ほんとに会えてよかったよ!
写真もいい感じに撮れてるでしょw

お土産、私も何か渡そうと思ってたのに
遅刻して行ったせいで何も買えず・・・
本当に申し訳ない(;´Д`)ウウッ…

こっちに来るときはお土産とか気にしないでいいから
また遊びにきてね☆
かれん |  2006年06月18日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

ブログ仲間に会えるなんていいな~☆私のブログ仲間にも、オフ会してる人とかいるよ☆
でも、横浜の人だから、私は行けないよ~(T_T)
さくら |  2006年06月19日(月) 09:39 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
すっごく貴重な体験だったよ~!!
やっぱりみんな遠くに住んでる人が多いから
なかなか会えないもんね!
横浜と徳島はますます厳しいよね(´Д`;)
かれん |  2006年06月19日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
