*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

妄想バトン

りえるんから妄想バトンをいただきました~.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


というわけで、チャレンジしてみますよ♪


Q1 付き合うならどっち??


①.自分を愛していない事が分かってる想い人


②.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ



愛してくれてない人と付き合うのはちょっとなぁ~。


というわけで②かな?




Q2 どっちに胸キュン?


①.できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いを
   した瞬間


②.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように
   手を強くつないでくれた瞬間



これは②でしょう!!


キュ─(*´・ω・`*)→ン♪


年下であっても内面が大人ならオッケーですよw




Q3 理想のデートコース、東京周辺で。


東京周辺・・・・。


あんまり東京に詳しくないんだけどw


朝ご飯をモスで食べて~


昼ご飯にホテルなんかでランチを食べて~


映画でも見て~


キルフェボンでタルト食べて~


晩ご飯に美登利寿司であぶり食べたい!


え?食い倒れじゃねーかって??


そんなことないよ、普通に食べてるだけだよ(´∀`*)ウフフ




Q4 なんと2人の男から求愛される!


  自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい



2人・・・・・


一人はミッチーでしょ~。


もう一人・・・じゃあ福山さんで♪


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ




Q5 で、結局勝つのはどっち??


ミッチー!!


やっぱり私にはミッチーしかいませんw




Q6 一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?


うーん、プレゼント・・・


一生の思い出って難しいねw


やっぱり指輪とかかなぁ?ありきたり??w




Q7 彼氏と大喧嘩!最高の仲直り方は??


いやいや、どんな形でも仲直りできればいいよ~(´ー`)┌フッ


最高の形としては相手に謝ってもらうことかな |ω・`)プッ♪




Q8 つい目がいってしまう男性の仕草は??


タバコを持つ手かなw


なんとなくスキ(ノ´∀`*)




Q9 どっちのお願いなら聞く??


 ①.髪を伸ばしてる途中なのに、


  「ショートヘアーが俺は好きだから切ってくれ!」


 ②.「すっぴんが好きだから


   俺とデートする時は化粧しないでくれ!」




これは①だな~。


基本的に、髪の長さは相手の好みに合わせます♪


すっぴんはちょっと・・・


勘弁してくださいw




Q10 こんな事言われたら一発でオチる・・的な台詞は??


これはやっぱり、何を言われるかじゃなくて


誰に言われるか、だよね~!


どんなにいい事言っても、言う人が・・・・じゃねぇ・・・w




Q11 バトン回したい人は??


これ、明らかに女の子限定だよね?w


じゃあ、さくらちゃん!お願いしますっ♪


スポンサーサイト
16:07  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★( ´_ゝ`)フーン

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーンとしか言い様の無い記事だわさ。
特にQ3、予想してはいたけどここまでとは・・・
食い物系ならどこでもいいのかってそんなに食えないし、基本外食嫌いな漏れには無理なので、誰か別に人に頼んでください。
間食もしない主義なもので・・・。
kaz |  2006年06月20日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】

ありがとー☆

そのデートコース私もやってみたい(笑)
たまには食い倒れもいいよね♪
キルフェボンはお店がかわいいから大好き!!

てかやっぱりミッチーなのねー(笑)
どんな口説き方するんだろ・・・。
きになーるー
りえるん |  2006年06月20日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

★Σ(・ω・ノ)ノ

>kazさん
な、なんて冷たい反応!!!
そうね、kazさん外食キライだもんね(´Д⊂グスン
よし、これからは一緒にいるときは
外食一切やめましょうw
それなら太らないし!
間食も一緒にいるときはしないぞ~~~(#゚Д゚)


>りえるん
こちらこそいつもバトンをありがとう♪

食い倒れいいでしょ~!
でも彼氏とするもんじゃないかなw
友達とのほうがいいかも・・・。
キルフェボン、最近行ってないよ~!!

やっぱ有名人ならミッチーだよ~!
あ、でももう一人は岡田君のがよかったかもw
ミッチーに口説かれてみたい(*´д`*)ハァハァ
かれん |  2006年06月20日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】

★お!

タバコを持つ手ってのが
面白い!!!

いい持ち方とか悪い持ち方とか、あるの???
まり |  2006年06月20日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

★(´∀`*)ウフフ

>まりさん
いい持ち方とかがあるわけじゃないけど
灰の落とし方とか、タバコを持ってるときの手のしぐさとか
なんか(・∀・)キュンキュンってするときがあるの~!
でもタバコは体によくないからね、控えめにw
かれん |  2006年06月21日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんばんは~♪

ほ~!! 
な~るほど!!
いいデートコースですね♪
思わず笑ってしまいましたよ。。。。
天真爛漫さが伝わってきて、なんだかホンワリしてしまいました♪
ネル |  2006年06月21日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
おはようございます♪

いいデートコースでしょ!?
なのに彼には思いっきり拒否されてしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。

なのでいつか友達と実現したいと思います!!w
かれん |  2006年06月21日(水) 09:40 | URL 【コメント編集】

バトン受け取りました~☆
そういえばミッチーって今昼ドラに出てるよねw
『我輩は主婦である』
さくら |  2006年06月21日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
そうなの~~~~~~!!!!
すごくすごく見たいんだけど
昼間は私仕事だし・・・
うちにはビデオとかDVDがないから
毎日PCつけっぱで録画するのもどうかと思うし・・・。
(´・ω・`)ショボーン
かれん |  2006年06月21日(水) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

妄想バトン

テニス仲間のかれんさんから妄想バトンをいただきました~{/up/}Q1 付き合うならどっち?? ①.自分を愛していない事が分かってる想い人 ②.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ ②番ですね~☆愛されてるほうが幸せです(*^。^*)Q2 どっちに胸キ
2006/06/21(水) 11:35:04 | Life Style
 | BLOGTOP | 
