*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

望愛ちゃんの誕生日

さっきほぼ書けていた記事が消えてしまい


やる気喪失のかれんです、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


さて、昨日は姪っ子望愛(のあ)ちゃんの誕生日でした!


しかし6月は誕生日が集中しまくりです。


16日は死んだおばーちゃんの誕生日だったし


一昨日はいとこの子供が産まれるし


昨日は望愛ちゃんと、いとこの誕生日


さらに昨日、別のいとこにも子供が産まれたらしい・・・。


そして明日は妹の誕生日。


・・・・覚えられません(;´∀`)


というわけで、昨日、望愛ちゃんに電話しました。


するといきなり「もしもし~」と最初に望愛ちゃんが


電話にでました。


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


「誕生日おめでとう」というと「ありがと~」って。


(・∀・)モエッ


ついに昨日で4つになった望愛ちゃん。


子供の成長って早いなぁ~。


「望愛ちゃん、何か欲しいものある?」


と聞くと




「ドラえもんのね~、タケコプター!」




ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 


うーん、たまりませんw


でもタケコプターはあげられないのよ、ごめんねw



のあ2



↑これは1月に会ったときの写真。


きっともっと大きくなってるだろうな~。


来週の水曜から実家に帰る予定なので


望愛ちゃんに会えるのが楽しみ♪






☆*:;;;:**:;;;:*☆昨日の掘り出し物☆*:;;;:**:;;;:*☆


2006_06200034.jpg



またもやキットカットの限定品です!


ユニバーサルスタジオジャパン5周年記念限定商品だそうです。


2006_06200035.jpg



天の川をイメージし、ホワイトチョコでスペシャルデコレーションだそうですw


おいしいのかな~。

スポンサーサイト
10:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★子供は無邪気

タケコプターが欲しいって無邪気じゃ~マイカ。
それに比べていつも食い物食い物と人もいる。
タケコプターとお菓子。
強請られたらお菓子のほうが簡単だが夢が無い。
なんとかしてタケコプターあげたくなるじゃ~ないですか!
こうなったらキュービクル付の巨大ファンを改造してヘリコプターにして・・・
首もげるがなヽ(`Д´)
kaz |  2006年06月21日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】

★(T▽T)アハハ!

>kazさん
もしかして食い物とか言ってるのは私のことでしょうか!?
そんなことないよ~。
もっと他の物が欲しいけど、それを言うとずうずうしいじゃないですか!
食べ物だとお手軽だし、ねだっても問題ナシ!!

しかしタケコプターはどうやって作ればいいのかわかりません!
kazさん、がんばって望愛ちゃんのために作ってあげてください。
かれん |  2006年06月21日(水) 11:07 | URL 【コメント編集】

えっ、
USJが誕生してからもう5年経つの???笑

うーん
歳をとるわけやわ・・・笑
まり |  2006年06月21日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】

>まりさん
うんうん、そうみたいだよ!
早いね~。
私、いまだにUSJ行ったことない・・・。
一度は行ってみたいなぁ~!!
かれん |  2006年06月21日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
