*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

姪っ子自慢





昨日、妹に「望愛ちゃんの写真送ってよ!」と


言っておいたのが、今届きました!!


(●´艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆


あ~、なんてかわいいの、やっぱうちの姪っ子が一番!!w


昼間っから伯母バカな私でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
11:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

姪っ子がかわいいのわかる~☆
私も、兄の子と旦那くんの妹の子かわいいもん(*^。^*)
最近友達やブログ仲間でも赤ちゃん産まれてるけど、やっぱり姪っ子の方がかわいいと思う!!
でも来月からはわが子が1番だね☆
さくら |  2006年06月21日(水) 13:11 | URL 【コメント編集】

★子供カワユス

子供はカワユイよね、カワユス。
血縁の子供はカワユス
自分の子となれば尚更カワユス
そしてガンダムカワイイヨガンダム。
kaz |  2006年06月21日(水) 13:34 | URL 【コメント編集】

★。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

>さくらちゃん
やっぱり身内の子はかわいいよね!
でも自分の子ができたら
そりゃ~一番は自分の子だよ♪
来月楽しみだねっ。


>kazさん
そうだよね。血縁の子はかわいいです!
でも
ガンダムは全く関係ない気がしますが・・・・?
なんでガンダムがかわいいの??w
かれん |  2006年06月21日(水) 13:47 | URL 【コメント編集】

ちょ、テラカワユス@@
でも自分の娘も負けてないぞ~(ぁ
親バカぶりでは負けませんよw

そのうち子供の写真送り付けます^^
jaro |  2006年06月21日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】

>jaroさん
(*´艸`)ウフフ、テラカワユスでしょ!?

jaroさんの娘さんも見てみたいな~!
ぜひとも写真送ってください♪
ここで全世界に向けて公開させていただきますよ(≧∇≦)
かれん |  2006年06月21日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんにちは~♪
あらあら かわいい姪っ子ちゃんですね~♪
身内ではない私が見てもかわいいですから、叔母バカじゃないと思いますよ~!!
きっと自分の子供となると、もっとかわいいんでしょうね~。
ご予定は????
ネル |  2006年06月21日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
ネルさんこんばんは!

姪っ子、とってもかわいいでしょ~??
伯母バカじゃないですか?
よかったです~♪
やっぱり身内に対してはひいき目に見てしまうので・・・w

私も子供はとってもほしいのですが
まだまだいつになるかわかりません(;´∀`)
ネルさんのご予定はどうでしょう!?
かれん |  2006年06月21日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
