*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

新宿デート<前編>

いつもなら金曜日、徹夜で麻雀して


土曜の朝に帰ってくる彼ですが


珍しく夜中に帰ってきました。


しかし土曜日、起きるのはやっぱり昼すぎです(;´Д`)


私が早起きして料理してようが何してようが


全く起きません。感心します!


そんな昨日のお昼ご飯はコレ。


2006_06240032.jpg



朝から気合で作りましたっ。


2006_06240033.jpg



ビシソワーズです♪


じゃがいもスープですねw


じゃがいも煮込むのがちょっと大変。


2006_06240034.jpg



紅茶鶏


紅茶で煮込みましたっ。


( ゚Д゚)グラッチェ


2006_06240035.jpg



サラダは前日残ったサラダに追加♪


おなかいっぱいになったところで


珍しくお出かけです。


新宿まで行ってきました!


2006_06240036.jpg



お目当てはゲームセンターに出現するというコリラックマ!


彼に付き合ってもらい、わざわざコリラックマに会いにいってきました。


2006_06240039.jpg



発見(*゚Д゚) ムホムホ !!


何時に出てくるかわからなかったんだけど


到着して30分も待たずに現れました!!


2006_06240040.jpg



|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆



2006_06240047.jpg



もちろん2ショットで写真を撮りましたよw


頭ナデナデしてきました(´∀`*)ウフフ


2006_06240048.jpg



後ろ姿もかわいい~(*・艸・)キャッ


2006_06240051.jpg



サイコロ持って歩いてますw


そんなコリラックマとひたすら写真をとって眺めて


名残惜しいけどお別れです。


そしてそのまま歌舞伎町をぶらぶら。


2006_06240052.jpg



2006_06240053.jpg



デスノート見たいな~と映画館をのぞくも


1時間も先だったのであきらめ


また歩いていると変な建物発見。


2006_06240054.jpg



サイレントヒルのお化け屋敷・・・!


ゲームのサイレントヒルが今度映画になるらしく


それのPRイベントだそうで、無料でした。


珍しく彼が乗り気になり、私も怖いもの見たさで列に並びましたw


中は狭くて、1分もかからずでてきたんだけど


何かへんなのが追いかけてきました~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コワイコワイ。


というわけで、ちょっと長くなってきたのでまた続きはのちほど。
12:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
