*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

新宿デート<後編>

引き続き、新宿をブラブラ。


すると、ゲームセンターの前に人だかりが。


行ってみると、「ガッチャピン」とやらがいました!!


2006_06240058.jpg



あ、あやしい・・・(゚Д゚;)


ガッチャマンとガチャピンをかけてるらしいw



リラックマ以外には興味のない私、すぐにその場を離れましたw


しかし今、ゲームセンターではタラコブームなようです。


どこへいっても


2006_06240037.jpg



た~らこ~た~らこ~


2006_06240059.jpg



店頭で流れる音楽とCM・・・w


頭の中はタラコでいっぱいヽ(;´Д`)ノ


そして次に行ったのは、新宿高野


有名な果物屋さんですねw


ここのパフェがおいしいらしいけど、高いので今回はパス。


お目当てはメロンパンです!



2006_06240061.jpg



発見(*゚Д゚) ムホムホ


2006_06240062.jpg



クリーム・ド・マンゴーもご購入w


2006_06240060.jpg



パンが大好きな私、もう止まりません。


たくさんパンを買って大満足w


そうするともう晩ご飯の時間。


適当なお店に入ってみました。


回転寿司です♪


2006_06240064.jpg



エンガワ~ヽ(´ー`)ノ


2006_06240065.jpg



キングサーモン(≧∇≦)b


2006_06240066.jpg



でもいまいち食欲がなく?3.5皿で終了。


それからさらに町をぶらぶら。


彼が「ウェンディーズ食べたい!」というので


今度はハンバーガーです(゚Д゚;)


2006_06240067.jpg



実は田舎者の私、ウェンディーズハンバーガーは初体験ですw


アメリカンな感じで( ゚Д゚)ウマー


さぁ本当にお腹がいっぱい、そろそろ帰ろうと言ってると・・


次に彼が立ち寄ったのは


クレープ屋さん!!!Σ(・ω・ノ)ノ


もう入らないよ!と言うと


「デザートは別腹だろ?(・∀・)ニヤニヤ」


2006_06240069.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


パールレディのミルクティとバナナイチゴカスタードクレープですw


2006_06240070.jpg



2006_06240071.jpg



うーん、お腹いっぱいなのに・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


あぁ、もうお腹がはちきれそうですw


そして駅でまた高野のケーキを発見して彼が


「買ってやるから帰って食え!」というのですが


( >Д<;)クッ クルシイ・・・


本気で限界ですw


2006_06240072.jpg



さすがにそれは断り、ようやく帰宅。




さてさて、今日の戦利品。



2006_06240073.jpg



じゃ~ん。


2006_06240074.jpg



初めてグルーミーをゲットしました♪


これは彼がゲットしてくれました。


かわいい(ノ´∀`*)


2006_06240076.jpg



これは2匹とも私♪


2006_06240077.jpg



これも私がゲットです。


2006_06240078.jpg



かわいい器~(*・艸・)キャッ


そしてコレ!!



2006_06240079.jpg



た~らこ~た~らこ~w


2006_06240080.jpg



たらこキューピーです♪


最初の1個は彼がゲット


残り6個は私がゲットです~。


今回もなかなか大漁でしたっ*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ


13:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★たらこー

一個クレ
すこぶるほしー!!
最近出かけるって行ったら釣りオンリーですが??ナニカ?
のび |  2006年06月25日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

パン!!!!
おいしそうですね~♪
アミアミがないメロンパンは初めてみました!!
形もかわいい~♪
マンゴーのパンってどんな味なんだろ。。。。
ほ~んと、かれんさんは、パンがお好きなんですね~。
こちらで、週末によくパン屋さんを拝見しますよ♪
かれんさんが買うパンは、きっとおいしいんでしょうね。
私も食べた~い♪

と~ってもおいしそうなデートで、
ご馳走様です♪

ネル |  2006年06月26日(月) 05:46 | URL 【コメント編集】

>のびたん
よし、1個あげましょう。
とりにきてねw ( ´_ゝ`)フェッフェッフェ
のびたんは本当に釣りばっかやってるねw
日焼けしちゃって真っ黒か!?


>ネルさん
ネルさんこんにちは!

本当にパン大好きな私ですw
最近はあみあみのないメロンパンが
かなり多くなってきましたよ!
マンゴーのパンはかなりおいしかったです!!
果肉が中に入ってるんですよ~。
感動しました☆

なんだか食べてばっかりでした・・・w
体重が気になります!
かれん |  2006年06月27日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】

★ほむほむ

じゃぁ~ねぇ~
焼き鳥おごるから倉敷まで出ておいでw
荷物にならんから1個持って来てもかまわんだろ??
まー秋ならイカも御土産にヤルからw
nobizo |  2006年06月27日(火) 15:09 | URL 【コメント編集】

かれんさ~ん

体調悪いの?
大丈夫か~い?
ネル |  2006年06月28日(水) 03:17 | URL 【コメント編集】

>のびたん
倉敷遠いよ~。
車持ってないのにいけないw
橋渡るのが高いんだよね~。
焼き鳥食べたい・・・( ´¬`)ジュル


>ネルさん
すみません、ご心配おかけしてます。
ちょっと最近忙しくて
しばらく更新が滞ってしまいそうです><
しばしお待ちください!
かれん |  2006年06月28日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】

★大漁やなあ!

か、かわいー。おいしそー!
リラ好き&甘いもの好きな私には
読んでるだけでよだれが出そうなデート報告だわっ。
かれんちゃん、今度は私とデートしような~(^^)。
ミント |  2006年06月28日(水) 11:07 | URL 【コメント編集】

かれんさ~ん 
がんばって~♪
応援^^
ネル |  2006年06月30日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】

>ミントちゃん
あれ、ミントちゃんもリラ好きなの?
これは気があうね~!
甘いものはやっぱり女の子の必需品だよね。
一緒にデートしよ~!!


>ネルさん
ありがとうございます~><
ただいま実家にいるため
更新ができない状態です。
来週には再開しますのでまっててくださいね~。
かれん |  2006年06月30日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
