*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

6月26日

お久しぶりです。


気付けば1週間も放置してました・・・w


えー、先週は半年ぶりに実家に帰ってきました。


水曜日、仕事が終わって


そのまま羽田へ直行。


飛行機で地元徳島へ。


到着したのが夜の8時くらい。


飛行機だと1時間で着くのがすごい(ノ´∀`*)


妹と姪っ子が空港まで迎えにきてくれました。


そして久々の実家です。


晩ご飯は仕事から帰ってきた母が作ってくれました。



2006_07020024.jpg



お好み焼きです.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


徳島のお好み焼きには「豆玉」というものがあります。


この豆とは、金時豆のことw


徳島以外ではみたことないのですが、私は大好物w


久々の豆玉をお腹いっぱい食べました♪


2006_07020025.jpg



あとは姪っ子の望愛ちゃんとひたすら遊ぶ・・・。


4歳児は体力がありあまっててついていけません(;´∀`)


そしてもう一匹の問題児。


2006_07020028.jpg



マルチーズのりゅうのすけですw


美容院につれていってもらえず、ボサボサの毛・・・・(´Д`;)


相当暑そうです。


ちょっとかわいそうだ・・・・。


そんな感じで水曜日は特に出かけず実家でマッタリしましたw
11:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★これこれ

女の子を下からのアングルで撮るんじゃないわよ。
上から撮った方が可愛らしく写るぞぇw
ワンコはとっても暑そうだ
ウン暑そうだな。
バリカンでいっちゃいますか!!
nobizo |  2006年07月03日(月) 12:51 | URL 【コメント編集】

★むふ~

>のびたん
そっか、上から撮ったほうがいいのねw
でも動き回る子供を撮るのは大変だよ~。
そしてさらに大変なのはワンコ・・・。

暑さで死にそうになってたよw
バリカンでいけたらいいんだけど
毛切るのいやがって怒るんだよ~。
かれん |  2006年07月03日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
