*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

6月27日<前編>

先週木曜日は、本当は早朝に


テニス仲間のtakafumiさんにバス釣りに連れて行ってもらう予定が


takafumiさんが扁桃腺でダウンしたため中止w


というわけで、家族もみんなお休みだったので


父、母、妹、姪っ子、伯母さんとお出かけです。


2006_07020029.jpg



↑うちの庭を撮影。


なんだか緑が茂ってます・・・・w


2006_07020030.jpg



とにかく徳島は暑い!


東京よりも一足季節が早い感じです。


2006_07020031.jpg



うちの前の田んぼはカエルの声がうるさい・・・w


まさに田舎という感じです。


2006_07020034.jpg



この日の望愛ちゃんの髪は私がくくってあげました♪


|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆


2006_07020036.jpg



畑で無人販売w これも田舎ならではですね~。


というわけで、車1台に6人つめこんで


向かう先はお隣の香川県。


でもその前にちょっと寄り道。


2006_07020037.jpg



ドルチェでジェラート購入です(´∀`*)ウフフ


私は甘夏みかんと紅茶のダブル。


( ゚Д゚)グラッチェ


2006_07020038.jpg



↑妹。これでも望愛ちゃんのお母さんです・・・。


母親っぽくないですが・・・最近の子だからでしょうか・・・(;・∀・)


2006_07020040.jpg



望愛ちゃん、おおはしゃぎ。


2006_07020041.jpg



父はさすがに顔は隠します・・・w


すっかり歳をとったので(;´∀`)


2006_07020042.jpg



徳島はどこまで走っても田園風景。


のどかですな~。


そしてようやく香川県へ到着!


長くなったので続きは次回w
23:46  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わ~!! かれんさん お帰りなさ~い♪

田んぼに無人販売。。。。
なんだかご近所さんのようです。。。
久しぶり?のご実家がいかがですか?
わがままたくさん言って、かわいがってもらいましょう♪
今日も望愛ちゃん かわいいね~。
それにしても かれんさん一家は、みんなとっても若く見えるのですが。。。。
お父さんなんて、ジーパンがよくお似合いで!!

ジェラートおいしそ~!!
これは、こちらにはありませんよ!!
ネル |  2006年07月04日(火) 03:21 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)bカェリマシタ
更新が遅くなっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

実家は相変わらずの田舎っぷりでした!
癒されたような、余計に疲れたような・・・。

望愛ちゃんもかわいいんだけど、とってもうるさいもので 笑
父親はもう56歳だというのに
未だにジーパンをはくからおそろしいw
若作りなんですよ(≧m≦)ぷっ!

種子島にはジェラートはないんですね。
これからの季節、しょっちゅう食べたくなりますよ!
かれん |  2006年07月04日(火) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
