*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

6月29日

29日は土曜日でした。


朝起きると喉が痛い・・・(;´Д`)ウウッ…


どうやら風邪をひいてしまったようです。


望愛ちゃんが風邪を引いていたのでうつされたのかも・・・(゚Д゚;)


しかし、そんな日でも遊びます(`・ω・´)シャキーン


朝ごはんを食べに、小学校時代からの友達と待ち合わせ。


うちの喫茶店の近くに、新しい喫茶店ができていたので


ちょっと視察(?)しに行ってみることにしましたw


とりあえず、モーニングセットを注文。


ドリンク+200円って、安いなぁ~。


2006_07020089.jpg



友達は生ハムサンドを注文。


2006_07020090.jpg



1個ずつ交換して食べました。


(゚Д゚ )ウマー


そして話もはずみ、しゃべり疲れてまたお腹がすいたので、


デザートを注文。


2006_07020092.jpg



またもやチョコレートパフェです♪


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


いっぱい食べて、いっぱいお話をして


結局喫茶店で3時間くらいのんびりしてしまいましたw


それから近くのショッピングセンターへ行って


2人でブラブラ買い物をして帰ってきました。


そして夜はテニス仲間とご飯です(・∀・)


足のない私は家まで友達に迎えにきてもらい


テニスをしてたときによく行っていた居酒屋へ行ってきました。


ここでは残念ながら写真を撮り忘れたけど


とにかくいっぱい食べました(*ノ∀`*)ゞ


テニス仲間に会うのも久しぶりで


3人のうち2人は会うのが1年ぶりなもので


いろいろお話をしてきました♪


そんな感じで風邪をひきつつも


一日遊びまくり、家に帰ったのは12時前。


親には「今日は早かったのね」とか言われるしΣ(≡ω≡ノ)ノ


望愛ちゃんはぐっすりお休みしてましたw


2006_07020094.jpg


10:27  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりの地元満喫したみたいですね~☆私も夕飯行きたかったな~(^^ゞ
旦那くんが仕事じゃなかったらいけたのに・・・(´Д⊂グスン
今年はいってからテニスのみんなとご飯なんていってないかも??野球の帰りに回転寿司に行ったくらいかな!?
さくら |  2006年07月06日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

久々にテニス仲間のみんなと会えて楽しかったよ~!
みんな車だったからお酒があんまり飲めなかったけど
そのぶんいっぱい食べてきたよw
またみんなで集まりたいね~☆
かれん |  2006年07月06日(木) 12:50 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんにちは~♪

うちの喫茶店???
かれんさん家は、喫茶店されてるんですか~!?
新しいお店の視察、ご苦労様です!
風邪気味でも、満喫できてよかったですね~♪
たくさんお友だちがいて、かれんさんのお人柄がうかがえました!

食いしん坊万歳~ポッチしときま~す♪
ネル |  2006年07月06日(木) 15:15 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

そうなんです、脱サラした父が喫茶店を経営してますw
そして母は料理担当なのです~。
こじんまりしたお店ですが、なんとかやってますよ!
しかしライバル店のモーニングとパフェはおいしかった・・・(´Д⊂グスン

ポッチありがとうございます~^^
とっても励みになります!
かれん |  2006年07月06日(木) 15:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
