*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

6月30日

先週の話が長々続きましたw


ようやく徳島での最終日です。


土曜日よりさらに体調が悪化・・・w


それでも遊びます!(*`ω´*)


この日は高校時代からの友達と約束をしていたので


一緒にお昼ご飯を食べにいきました!


彼女は妊婦さんなのに、私に足がないばっかりに


わざわざ遠くから車にのって迎えにきてくれました。゚(゚*ω⊂ グスン


そして、お昼ご飯は私のリクエストで


徳島名物、徳島ラーメンを食べに「ふく利」にいきました。


2006_07020096.jpg



ここはさすが人気店、しばらく並びました。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


このこってりスープがたまりませんw


こんなにおいしいのに、徳島ラーメンてどうして地元以外じゃ有名にならないのか・・・。


しかし、ラーメン屋だとみんな並んでるし


ゆっくりできないので、この後喫茶店へ。


「珈琲美学」に久々に行ってきました☆


そしてまたまた注文したのは・・・


2006_07020097.jpg



パフェです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


( ゚Д゚)グラッチェ


そしてたっぷり話をして帰ってきました。


最後に実家で一人のんびり。


2006_07020095.jpg



りゅうのすけはいつも一人なのでうれしそうw


そして最終便の7時発の飛行機に乗って


また関東へ戻って来ました・・・( ´・ω・)


やっぱり地元はいいですね~。


今度帰るのはまたお正月あたりかな??


2006_07020093.jpg



↑車から吉野川を撮影w
15:40  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

次帰ってこれるのはお正月なのね~!!なんだか遠い先の話だな~(´Д⊂グスン
でも、その頃だと、姫ちゃんも半年だから、ちょっとはしっかりしてるかな?
そしたら、あっちゃんの所の坊やもよんで、うちでピザパーティーでもしますか(*^。^*)もちろんに~やんも☆
さくら |  2006年07月06日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

多分、次はお正月になると思うw
いつも半年に1回くらいしか帰れないからね~。
その頃にはさくらちゃんの赤ちゃんは
首もすわってるかな??w
ピザパーティーぜひやりたい!!
みんなで集まってやろうね~楽しみっ♪
かれん |  2006年07月06日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
