*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

パフェ&ラーメンツアー

さて、ようやくリアルタイムの日記にもどりますw


昨日は仕事が終わってから女の子3人で


パフェとラーメンを食べにいきました(´∀`*)


どっちを先に食べようかという話になり


普通ならラーメンを食べて、デザートなんだけど


今回行くパフェ屋さんのお目当てのチョコレートパフェは


数量限定なので、早めに行ったほうがいいよね、ということになり


先にパフェを食べに「ピエールマルコリーニ」に行きました!


ここは有名なショコラティエさんが作ったお店??とか。


高級チョコレートが有名なようです。


今日はいっぱい食べるから、ということで、


東京駅から銀座までちゃんと歩いて行きました!


2006_07060085.jpg



店に到着したのは6時半頃。


そして店の前には看板が。


2006_07060087.jpg



Σ(≡ω≡ノ)ノ


2006_07060088.jpg



か、完売・・・・・_| ̄|○


1680円の数量限定チョコレートパフェはもうすでに売り切れてました。


で、仕方がないので、ピエールマルコリーニのアイスクリームカフェのほうへ。


2006_07060084.jpg



店内はめちゃめちゃ高級感が漂ってました!!


2006_07060077.jpg



メニューとにらめっこ。


うーん、悩む・・・。


2006_07060078.jpg



期間限定にひかれ、3人とも「パッションフルーツコールドチョコレート」を注文w


しかし、残り2つしかないんです、と言われ


私は気になっていたバナナパフェを注文(*´艸`)


2006_07060079.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


2006_07060080.jpg



バナナのジェラートにバニラとチョコレートのアイス!


2006_07060081.jpg



↑こっちが数量限定、パッションフルーツコールドチョコレート。


で、一口いただきました。


・・・・・・・(・ω・ )モニュ?


チョコレートなのに、甘くない。


むしろパッションフルーツですっぱい!!(゚Д゚;)


これはこれでおいしいんだけど


みんな濃厚なあま~いチョコを想像していただけに


ちょっとガッカリ・・・w


2006_07060082.jpg



私のほうはというと、チョコアイスもあまあまで


とくにバナナのジェラートがたまらなく ( ゚Д゚)グラッチェ


私としては大満足な一品でした♪


しかし、さすが高級店。


値段のわりには小さくて、全然胃に余裕が!w


というわけで、食べ終わるとすぐ次のラーメン屋を目指して出発。


2006_07060094.jpg



「匠力 銀座 」にやってまいりました~ヽ(´∀`)ノ


ここは会社でもらったタダ券があったので、タダ飯ですw ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


みんなひたすら迷った末、それぞれ別のものを注文。


2006_07060089.jpg



↑塩ラーメン。細麺でいい感じ!


2006_07060090.jpg



↑店の看板商品? 味噌ラーメン!


2006_07060091.jpg



↑私の注文した胡麻だれつけ麺♪


しかも私のは半炒飯付ですっ。


みんなで味見しながら食べました。


どれも( ゚Д゚)ウマー


2006_07060092.jpg



私、つけ麺大好きなのでしあわせでした♪


というわけで、ここでいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりもして


とっても楽しい時間を過ごせました!


次はどこに食べにいこうかなw
10:15  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

すご~い!!
高級感漂ってるね。

でもチョコレートパフェはやっぱり完売だったんだ。。。
平日なのに恐るべしだね!

私も週末に行ってみよっかな~♪
りえるん |  2006年07月07日(金) 11:23 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

行ってきたよ~!!
ほんと、高級感が漂ってた・・・。
そして量もお上品・・・w

チョコレートパフェはやっぱり夕方だと
ないことがほとんどだって!
でも天候の悪い日だとあったりするとかw
今度台風がきたときに行ってみようかな♪

週末は朝から並ぶ人もいるらしいから
早めにいってみてね!!
かれん |  2006年07月07日(金) 14:00 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんにちワ~ン♪

すご~い!!
見るからに高級そうなパフェですね~!!
私が行ったら きっと緊張しまくりな事間違いなしですね。。。。。。。

ラーメン おいしそ~!!
大きな声では言えませんが、こちらには おいしいラーメン屋さんがないんですよ~。
かれんさんが食べてるラーメンはいつもおいしそうで、羨ましいです。。。

今週も終わりですね~。
お疲れ様でした♪
パフェの比率が高かったような。。。。。




ネル |  2006年07月07日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】

★食いすぎやろ

パフェばっかりやな~
blog4回連続くらいでパフェの写真載ってないか???
takafumi |  2006年07月07日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

★パッションフルー

パッションフルーツなど歩いて行きました
りゅうのすけは、



店内を想像する!


BlogPetのりゅうのすけ |  2006年07月08日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰です。

あ~…
甘党には酷すぎる記事ですよ。
もうすこし言うと貧乏学生には酷過g(ry)
そもそも田舎なんでこういうステキなお店がございません。
とりあえずガーナで我慢(苦笑)
アルジャーノン |  2006年07月08日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとうございます♪

>ネルさん
こんばんは~!

すっごく高級なパフェでしたよっ。
私も入るのちょっと緊張しました。
ラーメンもおいしかったです!
なんといってもタダですからね~。
ありがたくいただいてきました♪

パフェ比率、とっても高かったですね・・・w
来週はがんばってダイエットします!


>takafumiさん
それがね、
徳島帰ってる間に、パフェ3回も食べちゃった・・・(´▽`;)
そして今回で4回目。
しばらくはひかえます・・・w


>アルジャーノンさん
そういえばアルジャーノンさんも甘党でしたね!
やっぱりパフェはたまりませんよね~。
すごくおいしかったです!
でも1365円のパフェって、すっごく高級ですよね。
社会人の私でも過酷でした(´▽`;)
でもラーメンがタダだったので、ヨシとしますw

でもでも、ガーナもおいしいので私は大好きですよw
かれん |  2006年07月09日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
