*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

岩手で食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ

金曜日、仕事が終わってから新幹線で岩手にやってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかし徳島でもらってきた風邪がまた悪化・・・w


咳がとまらず体調不良です(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


そんなわけで、金曜の夜はいまいちよく眠れず


土曜日は起きるとなんと3時でした!!Σ(≡ω≡ノ)ノ


いつもは彼より早起きするのに、同時に起きてしまいましたよ・・・。


そんな土曜日のお昼ご飯は久々のモスバーガー!!


2006_07090069.jpg



ナンカレーも気になったものの


ちょっと食欲がなかったので(?)フィッシュバーガー。


そしてやっぱりデザートは必須です。


2006_07090070.jpg



玄米フレークシェイク「抹茶小豆」!


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


抹茶はあんまり好きじゃないんだけど


小豆が大好きなもので、ついつい食べてしまいますw


それから少し車でドライブ。


彼はケーキ屋さんに行きたかったらしいんだけど


場所を覚えていなかったもので、結局断念。


ついでにチワワのピーちゃんに会いに、彼の実家に行ってきました♪


2006_07090074.jpg



ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 


ひたすらピーちゃんと遊びましたw


2006_07090076.jpg



写真を撮っていると、かわいい衣装を着せてくれました!


2006_07090079.jpg



ちゃんと伏せもできるんですよ(ノ´∀`*)


そしてこんなものまでごちそうになってきてしまいました!


2006_07090072.jpg



さくらんぼ「佐藤錦」!!


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!


自分じゃ絶対買いません( ´¬`)ジュル


そして彼のお母さんと3人で、晩ご飯に回転寿司を食べにいくことに。


2006_07090080.jpg



車の運転はピーちゃんが・・・w


車で30分ほどの回転寿司へ行くと


ものすごく混んでたので、スーパーに行ったりして時間潰し。


そしてようやく順番がまわってきました。


いつもどおり、エンガワの炙りやサーモンなど


がっつり食べてしまいましたヽ(´ω`;)ノ


そして最後に彼のお母さんに「中トロ食べようか」と言われ


o(*'▽'*)/ハイ!と遠慮もせずに食べる私・・・w


2006_07090082.jpg



ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


お腹いっぱいになって帰ってきました。


夜はDVDを借りてきて久々にダウンタウンのごっつええ感じなんて見ながら


寝てしまいました(ΘωΘ)o.。o○グー
09:20  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

モスいいな~☆最近いっつもマックだよ(´ヘ`;)
モスのチリドックが食べた~い!!

ピーちゃんの運転姿かなりかわいい☆すっごく真剣!!きっと安全運転だね(#^.^#)
さくら |  2006年07月10日(月) 13:39 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

モス大好きです(`・ω・´)シャキーン
マックも稀に食べたくなるけど
やっぱりモスだよね~。
3食モスでもオッケーかもw

ピーちゃんは運転が大好きなようで
運転席にばっかり行こうとします。
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】
かれん |  2006年07月10日(月) 13:44 | URL 【コメント編集】

かれんさん?体調はいかがですか!?
なんだか長引きますね~。
おししいもの いっぱ~い食べて治しましょう♪

ピーちゃん!!
祭りじゃないですか!?
運転までできて、かわいい~ったらありゃしない♪
ネル |  2006年07月10日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】

★(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

皆さん、犬が運転するわけないでしょ・・・。
明らかに邪魔してるんですって。
すごい邪魔でとっても危険です。
くれぐれも飼い犬に運転席に座らせる習性だけはつけないことをお勧めします。
kaz |  2006年07月10日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ネルさん
やっぱり夏風邪は長引きます・・・。
体調はよくなったんですけど
咳は相変わらずなんです(;´Д`)
ネルさんも気をつけてくださいね!

ピーちゃんのはっぴ、かわいいでしょ!?
もう大感激でしたよ~(〃▽〃)ゝ
運転する姿も立派でした!
また会いたいなぁ~w


>kazさん
何をおっしゃいますか!
ピーちゃんはちゃんと運転してましたよw
kazさんはピーちゃんに運転の指導をしてもらったのでは??w

またピーちゃんとドライブに行きましょう!
かれん |  2006年07月10日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
