*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

ジェラート+ステーキな一日

日曜日になっても、体調がいまいち回復せず。


咳がいつまでもとまらないんだよね・・・。


なんて言い訳をしつつ、起きたのが1時前でした・・・w


またもや彼と同時に起床Σ(゚Д゚ υ)


そして朝ご飯(昼ご飯??)に前日買ってあった冷やし中華を食べて


小雨のなかお出かけですw





お目当てはコレ。


2006_07090083.jpg



ジェラートですO(≧▽≦)O


彼はいちごみるくを注文。



2006_07090084.jpg



私はキウイのシャーベット♪


これがまたウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


もうキウイそのものの味でした☆


そしてちょっとウロウロしながらまた帰宅。


彼の育てたミニトマトを収穫して食べましたw


2006_07090067.jpg



2006_07090068.jpg



2006_07090085.jpg



去年より( ゚Д゚)ウマー!!


これは来月が楽しみです♪




昼からは借りてたDVD「模倣犯」(古っw)を見て


それから晩ご飯を食べに外出w


今回は外食ばっかりです・・・(;´∀`)


でも体調不良だったしネw(と言い訳してみるw)




出かけたものの、ちょっとご飯には早い時間だったので


ゲームセンターで時間潰し。


今回は彼ががんばってくれました!!


2006_07090090.jpg



コリラックマのティッシュカバー!!


シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】


2006_07090091.jpg



グルーミーのぬいぐるみ♪


大きくてヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


そうして時間を潰したところで


ファミレス「ミルキーウェイ」にて晩ご飯。


「模倣犯」で中居君がステーキをおいしそうに食べてたので


肉が食べたい!との彼のリクエストですw


2006_07090088.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2006_07090089.jpg



肉 肉ヽ(゚∀゚)ノイエイ!


ていうか、食べすぎました・・・w


肉の量多いよ(´Д`;)


というわけで、今回もよく食べてきました・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


帰ったらダイエットしなくてはw


2006_07090087.jpg



オリバーまたね~ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!
09:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★(Θ∀Θ)ムフフ

こうして見ると、本当に食べてばかりですたね。
もうねすごいよこの量。
とても一日で消化できる量じゃないね。
流石にモレは腹を壊しますた。
貴方の頑丈なブラックホールのような胃腸にはついていけませんですた。

今度は見てるね。
kaz |  2006年07月11日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

や、やっぱり食べすぎデスヨネ?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ついつい、出されるがままに食べちゃったよ!
今度からはもっともっと控えめに食べます!!
なので食べ物を与えないようご協力よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
くれぐれも与えすぎ注意です!!
かれん |  2006年07月11日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

家庭菜園いいね~☆
うちもお庭があればな~!!
旦那の嫌いなナス作るのに( ̄ー ̄)ニヤリ
さくら |  2006年07月11日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

やっぱり自宅で作る野菜がおいしいよね~。
今はまだミニトマトだけしかできてないけど
夏になったら枝豆やとうもろこしもできるよ☆
楽しみ楽しみ!!
(*´艸`)ウフフ

ナスもいいね!
旦那さん、ナス嫌いだったんだ・・・w
かれん |  2006年07月11日(火) 13:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月11日(火) 23:10 |  【コメント編集】

|^・ω・)/ ハロー♪
ステーキか・・・
先ほど遅い夕飯を食べたばかりなんでグッとこないけど、
私もステーキ大好きっす~~
給料も入ったことだし、明日はステーキにでもしようかな~



「模倣犯」どうだった??
私は原作をしっかり読んでから見てしまった人なので、
映画のほうは×でした。
宮部みゆき原作で映画になったやつは
オモロクないものばっかりなのよ~~
キライト |  2006年07月11日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

に  肉だ~!!!!
ひょえ~!!おいしそ~!
久しくお目にかかってないですよ~!
これを食べたら、きっと元気100倍ですね♪
トマト!!
鈴なりですね~!!
育て方が上手なんでしょうね~。


ネル |  2006年07月12日(水) 06:33 | URL 【コメント編集】

★(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

忙しくてblogがとか前書いてたような
うんむ食べるのに忙しかったのだな!
なっ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のび |  2006年07月12日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>キライトさん
ステーキ、たまには食べたくなりますよね~。
ぜひぜひ、今日はステーキを!!w

模倣犯・・・
正直、イマイチでした(;´∀`)
実は「ブレイブストーリー」の映画のチケットをもらったので
見に行く予定なんですが、
宮部みゆきの作品はどんなんだろう?と思って
借りてみてみたんですよ。
やっぱり原作を読んでみないとダメですね。
これはブレイブストーリーも期待できないかしら・・・。


>ネルさん
お肉を食べてとっても元気になりましたよ~!
ネルさんもステーキ好きですか?w

トマトは昨年より甘くなっていい感じでした~。
きっと来月にはもっともっと大量にできているはず・・・。
彼はあまり食べないので、私が全部食べます(`・ω・´)


>のびたん
いやいやいやいや!!
食べるのに忙しいってどんなよw

まぁ私にも多忙なときくらいありますよ~。
でも決して食べてばかりじゃありませんから・・・w
かれん |  2006年07月12日(水) 08:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
