*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

持ち物検査バトン

え~


最近記事がおいつきませんw


だいぶ前にりえるんから回ってきてた


持ち物検査バトン、今更ながらやってみます!




◆持ち物検査バトン♪

1・財布はどんなものを使っていますか?


ゴルチェの財布ですw


2006_07100005.jpg



もう結構長いなぁ~。


大学時代に買った気がします。


まぁ別に不自由してないので、使える限り使うでしょうw


2・携帯はどんなものを使っていますか?


auのW32T。


携帯2



ピンクでかわいくてお気に入り~!


彼とは色違い(ノ´∀`*)


3・使っている携帯ストラップは?


リラックマの携帯クリーナーと


たらこキューピーと


岡山限定きびだんごリラックマ?w


つけすぎ??w


2006_07100007.jpg




4・手帳持ってますか?


リラックマの手帳w


せっかくかわいいのに、


予定の少ない私、たいして書くコトありません・・・・w


2006_07100008.jpg



 
5・バッグはどんなものを使っていますか?


めちゃめちゃ安物のカバン使ってますw


しかも中身入れ替えがめんどくさいから


滅多にかえません(;・∀・)


まー(・ε・)キニシナイ!!



6・バッグの主な中身は?


え~とw


私いっぱい持ち歩く人なんだよなぁ・・・w


財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ


滅多に吸わないのにタバコ、ライターなぜか2個、簿記の参考書


手帳、定期入れ、ハンコ、映画のチケットなど・・・


な、なんかちょっと整理したほうがいい気がいてきた・・・(゚Д゚;)


7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ


財布、携帯、化粧ポーチ


ティッシュとハンカチは!?って感じですなw


 
8・持ち検しちゃう5人は?


んー


いつもこれで悩むんだよねぇ


じゃあ、とりあえず


さくらちゃん、のびたん、きょこちゃん


5人思いつかないのでこの3名様、よろしくw



22:10  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

財布は私も結構長いかも・・・
ヴィトン財布を8年くらい使ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いい物ほど長持ちするっていうからね~~
ブランド物は長く使ってこそ意味があるのだ!!
(↑ただ単に買えるお金がないだけ)
キライト |  2006年07月10日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

あ~!!
このバトン!私も以前やった事あります!
かれんさんの持ち物は、全部かわいいですね~♪

簿記の参考書?
熱心だなぁ。。。。。
ネル |  2006年07月11日(火) 02:51 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~!

>キライトさん
8年ですか!すごいですね~。
でもせっかくのブランド物、長く使わないと
意味がないですよねっ。
といいつつ、同じく私もお金がないだけかも・・・w


>ネルさん
ネルさんもこのバトンやってましたよね!

私の持ち物はかわいいというか
なんでもリラックマばっかりというか・・・w

簿記の参考書は通勤中読むのです。
通勤に1時間近くかかるので
電車でぼーっとしてるのはもったいないですからね!
かれん |  2006年07月11日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

荷物多いね~(笑)
でもバッグはそんなに大きくなかったよね!?!?
収納上手!?

私も本とか持ってくるものの、
結局電車では寝ちゃってまったく開かないときあるよ。
手帳も・・・・(笑)
りえるん |  2006年07月11日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

え~カバンも結構膨れてるよ!?
いつも満員電車で邪魔になるんだよね~。
だけど荷物が減らせない・・・w

私も電車で座れると寝ちゃうよ!
昨日も参考書開いたまま、あんまり読まずに寝ちゃった(;´∀`)
手帳なんて、開かない日のほうが多いかも!!
かれん |  2006年07月11日(火) 10:03 | URL 【コメント編集】

★持ち物なんて

財布、携帯、鍵
この三点があればあとは特にいりません。
これだけで宿泊もできます。
あわよくば引越しまで可能です。
やはり手ぶらが一番楽です。
kaz |  2006年07月11日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

あ、鍵忘れてたw

kazさんはカバンを持たずに出勤するよね~。
すごいです、感動します。

でも財布と鍵と携帯だけで
引越しはどうなの!?
 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
かれん |  2006年07月11日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

★光栄でっす。

バトンしかとうけとりました!
近日中に書くね!

しかし簿記とは・・・かれんちゃん努力家だねえ。あいかわらず。
中学校の部活も、すごい根性で立ち向かってたもんね。
なつかし(^^)。
きょこ |  2006年07月11日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

★>きょこちゃん

いつでもいいのでバトンやってみてね~☆

簿記なんてもの、今頃やってますよw
なんせ大学時代そのへんはノータッチだったもんで・・・w
中学の部活ね~。
もう気合と根性で乗り切った記憶があるよ。
あんなエネルギーはさすがにもうないけどね(;´∀`)
かれん |  2006年07月11日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
