*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

仕送り

先日、実家からの宅急便が届きました。


この間実家に帰ったとき、帰りの荷物はなるべく少なくしろと


両親が言うので、お言葉に甘えて服など置いて帰りました。


そのときの荷物を送ってくれたのです。


2006_07100001.jpg



そうすると、服以外にもいろいろ入れてくれてましたw


2006_07100002.jpg



スープにラップに洗剤。


こんなのはこっちじゃ高いからストックしてないので


とってもありがたい(ノ´∀`*)


2006_07100003.jpg



クッキーに海苔にすだち。


こういうのも自分じゃ買わないのでうれしいですね~。


とくにすだち。


やっぱり徳島のがおいしいw


そしてそして


2006_07100004.jpg



母が私にわざわざ買ってくれました!


「魚をさばく」


いろんな種類の魚のさばきかたが載っていて(・∀・)イイ!!


もう電話して聞いてくるなよ~ってこと?w


しっかり勉強させていただきますw


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
14:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★これは!!!

何その地方から東京に出てきた学生に送られてきたような良き地元を忘れるなよ的アイテムの数々はw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今度は漏れも送ってみるよ。
牛の捌き方って本。
kaz |  2006年07月12日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

なかなかいいアイテムがそろってるでしょw
kazさんのいうとおり、学生に仕送りしてるようなアイテムばっかりですね~。

牛の捌き方・・・・・・・・・・
楽しみに待ってます(゚Д゚;)
かれん |  2006年07月12日(水) 14:31 | URL 【コメント編集】

魚のさばき方って58種類もあるの~??
私は切り身魚しか買わないからさばかないけど、たまに旦那君が釣ってきたら、旦那君が責任を持ってさばいてますよ(☆∀☆)
お魚は(゚ν゚)クサーイです!!
さくら |  2006年07月12日(水) 15:54 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

そうなんだよ~。
魚のさばき方がこんなにいっぱいあるとは
思わなかった・・・・。
私もこのあいだ始めてさばいたけど
やっぱり難しいね(´Д`;)
これからしっかり練習しまーす☆
かれん |  2006年07月12日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

私も魚に取り組んでいます。
まずは自宅でさばけるようになりたいと思います。
最終目標は釣り船の上で、釣ったばかりの魚を刺身にすることなのです。
織彦 |  2006年07月12日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪

こういうのって、いくつになってもありがたいですよね~♪
かれんさんを想う親心。
ほのぼのしてしまいます♪

魚のさばき方!!
58種類!?
そんなにあるんですね~!
でも、この本があればもう大丈夫ですね♪
kazさんと、思いっきり釣りを楽しめます♪
ネル |  2006年07月12日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>織彦さん
はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます<(_ _)>
釣り船の上で釣ったばかりの魚をさばけたら最高ですね!
私も今度はそれにチャレンジしてみたいです♪
がんばりましょうw


>ネルさん
こんばんは!

ほんと、こういう仕送りはとってもありがたいです。
学生でもないのにこんなことをしてくれるなんてw
しかもこちらで手に入らないものだったりすると
なおうれしいですよね。

ネルさんは魚さばけます??
私はこれからこの本をみて修行してみます!
58種類・・・すごいですよね~。
覚えるのが大変!
かれん |  2006年07月12日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
