*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

ダイエット食品

おはようございます。


毎日暑いですね・・・(;´ρ`) グッタリ


昨日は夜11時、ついに我慢の限界になり


エアコンをつけてしまいました・・・・(・´ω`・)


一つ言い訳をすると、うちはとっても通気性が悪いんですw


窓をあけても風があまり抜けない!


となりのマンションとの間隔が近すぎるんですよね・・・。


だって手を伸ばしたら隣のマンションの壁に届きますからw


・・・そんなわけで、


寝るときは1時間タイマーをして寝たわけですが


とっても心地よく眠れました。Zzz (´~`) むにゃむにゃ


しかし


朝4時。


あまりの暑さに目が覚めました・・・・。


急いで窓とドアを開けて、扇風機をまわして寝なおしました(/TДT)/


今からこんな状態で、この夏を乗りきれるんでしょうか・・・・。




話は変わって


先日、会社でダイエット食品をいただきました♪


2006_07110004.jpg



一食おきかえダイエットです。


というわけで、晩ご飯のかわりに食べてみることにしました。


クラッカーとパンプキンスープです。


2006_07110005.jpg



しかしこのスープ、よくかきまぜたのにダマになる・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・


なんか、見た目からしてまずそうな・・・・w


なんていいつつ、食べたら普通においしかったです。


でもクラッカーは味がしない・・・(´Д`;)


で、これで痩せたかというと、


たった1食くらいではどうにもなりませんね(;´д`)トホホ


毎日こんなに暑いのに、夏バテもしないで


食欲増進中の私。


とってもピンチな予感です・・・・w
スポンサーサイト
09:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★丈夫な胃袋をお持ちでつね

暑いです。
蒸します。
湿度高すぎでつ。
除湿・・・除湿。

それにしても、早くも食欲減退してきたというのに増進しているとは羨ましいでつね。
すごい胃袋でつね。
どんどん食って夏バテしないように。

追伸
ダイエット食品はとっても不味そうでつね。
それで口直しにプリンとか隠れて食べてるのでつね。  壁|дΦ)
kaz |  2006年07月13日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

そうですね~胃腸は丈夫ですよ!
ていうか、kazさんの胃腸が貧弱なだけ(ry
どんどん食べてたら困るので
夏バテできるようにがんばります(`・ω・´)

ていうか、このダイエット食品を食べたのは一昨日です。
プリンを食べたのは昨日です。
なので無問題ですw
かれん |  2006年07月13日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪

同じく。。。。。。
こ~んなに暑いっていうのに、かえって食欲旺盛になってしまってるから、不思議です。。。。
今月はすでに4kgも太ってしまいました。。。。。。
夏は痩せそうな雰囲気がありそうなのに、思い込みだったみたいです。
どうしよう。。。。
人生で、マックスの体重です。。。。。
かれんさん
おすすめのダイエットとかあります?
ネル |  2006年07月14日(金) 05:27 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

おはようございます~!

暑くても食欲増進ですよね。
なんででしょう・・・w

オススメのダイエットは・・・・
私が一番効果あったのはプチ断食ですね。
1日だけ、なんにも食べないんです。
水だけで過ごします。
そして翌日はお粥とかで胃をならしていくのですよ。
キツイですけど胃も小さくなるし私は一番これが効果ありました!
明日からの3連休、断食しますよ~w
かれん |  2006年07月14日(金) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
