*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

一人でカフェ

3連休も終わってしまいました。


今日は朝から仕事が多くてバタバタですヽ(´ω`;)ノ


さて、3連休の最終日


相変わらず予定のなかった私・・・w


さすがに3日連続家にこもっているのは耐えられず


小雨の中外へ歩いて出かけました。


まずはうちから徒歩5分ちょっとのTUTAYAへ。


面倒なので滅多に行かないんだけど、


ちょっと本を買いたくて寄ったのに


お目当ての本がない・・・_| ̄|○


とりあえず本を1冊だけ買ってすぐに出ました。


それから、いつもこのブログに遊びにきてくださる


カブチョさんが働いているというドッグカフェへ行ってみることに。


ひたすら国道を歩いて30分で到着。


とってもかわいい雰囲気のお店でした♪


2006_07170005.jpg



(勝手に店内撮影してよかったのかな~(;・∀・) )


しかし、私一人でカフェに入るのは初めて!?


一人マックとかはあるけど、ファーストフード系じゃないとこは


本気で初めてだったので、ちょっと緊張・・・(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ


しかし、さすがドッグカフェです。


みんなワンコを連れてきてます。


(ワンコもいないのに店にいたのは私だけ・・・w)


チワワやミニチュアダックスやラブラドールなどなど


みんなかわいい子を連れててうらやましい・・・(*'_') ジー


とりあえず、お目当てだった本日のパスタを注文して


店員さんに「カブチョさん今日いますか?」と聞いてみると


「いますよ~お知り合いですか?」


とにっこり笑顔で答えてくれました(*´艸`)


そして料理を運んできてくれたカブチョさんと初対面です~O(≧▽≦)O


とっても素敵な方でした☆


少しお話をして、パスタをいただきました!


この日のパスタはたらこのクリームパスタ。


大好きなんですよ~(ノ´∀`*)


2006_07170004.jpg



小鉢と紅茶も+160円でつけられて(・∀・)イイ!!


ゴボウのサラダもおいしかった~。


2006_07170003.jpg



パスタウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


あぁ、とってもシアワセw


そしてしばらくして、またカブチョさんが出てきてくれて


いろいろお話させていだだきました(*ノωノ)ポッ


お忙しいところかまってもらって本当にありがとうございました!!


カブチョさん、また行きますね~!ヾ(*'ω'*)




そしてお店を出たのが2時過ぎ。


そこから歩いてイトーヨーカドーへ寄り道。


TUTAYAで買えなかった本をゲット。


そしていつもと違う出口からイトーヨーカドーを出ると


目の前にパン屋さんが。


ここは以前、カブチョさんが教えてくれたお店では!?


店内は人がいっぱい。これはおいしいに違いない!!


ということで、パン屋「デイジイ」に潜入w


2006_07170006.jpg



人が多すぎて、動くことがなかなかできない ヽ(`д´;)/


それでもいろいろ買ってしまいましたw


2006_07170007.jpg



どれもおいしい~~ヽ(´▽`)ノ


というわけで、その後は寄り道せずちゃんと家へ帰りましたw


それからは買った本でお勉強です。


2006_07170009.jpg



来月あたりにMOS試験うけるぞ~w


そして今週はブレイブストーリー見に行くから、早く本を読まないとw
スポンサーサイト
11:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★おいしそー☆

パスタ!おいしそうですねo(^-^)oちはるもパスタにはこだわります(^o^)

こ洒落たカフェに一人で入るの、ナカナカ勇気いりますよね!でも落ち着く所なら入って気ままに過ごせるからイイものです♪
ちはる |  2006年07月18日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

パスタおいしいですよね~!

カフェに一人で入るのはちょっと勇気がいりましたw
でも入ってしまうと全然居心地よくて
のんびりさせてもらいましたよ☆
たまには一人カフェもいいものですね~♪
かれん |  2006年07月18日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】

うんうん!パスタ大好き☆特にフィットチーネ←クリームのね。大好きだよo(^-^)o
たまには一人カフェもいいよね♪都内に遊びに行く時はたまにヒョッコリ一人で入っちゃいます!
ちはる |  2006年07月18日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

お返事遅れましたw

フィットチーネという言葉、初めて聞きました~。
クリームをそういうのですね、メモメモ_〆(´д`●)

私も一人カフェ、これからどんどんやってみようと思います♪
かれん |  2006年07月18日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】

パン美味しそう!!
体重管理始めてから、菓子パン食べるのやめてライ麦パンにしたんだけど、やっぱり菓子パンが食べたいよ~(T_T)後何日の我慢だろう??
写真のデニッシュパンの上にチョコがのってるやつすごく食べたい・・・
さくら |  2006年07月18日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

★三連休も食い物

た~ら~こ~ た~ら~こ~
た~っぷり た~ら~こ~

そんなテーマと共にやってきました食い物日記。
素敵なカフェに行こうが、ヨーカードーに行こうが食い物から目が離せないプー。

は や く 書 籍 化 し れ
kaz |  2006年07月18日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】

★>コメントありがと~

>さくらちゃん
体重管理大変だねぇ。
私もパンはパンでもやっぱり菓子パンが好き!
ライ麦パンもいいけど、甘いの食べたくなるよね。
あと半月の我慢だ!!がんばれ!!


>kazさん
た~らこ~ た~らこ~
って歌わないでくださいw
延々と頭の中でリピートされちゃいますw

食い物から目が離せないわけじゃないよ~。
(ーё一)キノセーニャ
書籍化ねぇ・・w
もうちょっとネタがないとw
かれん |  2006年07月18日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

★パスター!!

うわーん美味しそう!
麺類大好きなんですよー!
そしてカフェも大好きです。
しかもドックカフェ?
羨ましいー!!(動物大好き)
良いなあ近くにそんな素敵なカフェがあって。
アタシも猫カフェとか行きたいんですが県外にしかない…(泣)
大阪までカフェのために飛ぶ勢いですもんw
パンも美味しそうですーVv
アタシ米以外の炭水化物凄い好きなんですよねーvv
やっばいこの時間にお腹すいちゃった…
チーズケーキあるんですが、食べたら自殺行為ですよ…ね…(手を伸ばし中)
らん |  2006年07月18日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

僕はカフェどころか普通の飲食店も1人では入れません・・・
ってか外で1人でメシ食ってもつまらないじゃないですか?
1人でご飯食べるときは自宅派です。
あー・・・クロワッサンが食べたいw
アルジャーノン |  2006年07月19日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪

いいですね~パスタランチ♪
1人カフェってけっこういいですよ~!
最初はドキドキですけど、慣れてしまうと の~んびり満喫できます♪
トシをとると、怖いもの知らずです。。。。。。
ネル |  2006年07月19日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>らんさん
麺類っておいしいですよね~!
パスタにラーメン、うどんにそば。どれも好きです♪
ドッグカフェいいですよ~。私も犬が大好きなので
おいしいもの食べながら大好きな犬が見られて最高ですw
猫カフェとかあるんですか!?知らなかった・・・。行ってみたい!w
結局、チーズケーキは食べたのでしょうか!?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


>アルジャーノンさん
わかりますよ~!
私も一人じゃ飲食店入れなかったからw
でも入ってみると意外と気にならないですよ。
ぜひ試してみてください!
一人ってちょっと寂しいけど、本を持っていって読書するとか
なかなかいいんですよ☆


>ネルさん
おはようございます!

おぉ、ネルさんは一人カフェする人ですか?
さすがです!
パスタランチは最高ですよね~。
女性は特にパスタランチに弱いのかしら?
でもネルさん、トシをとると・・・って
まだまだお若いでしょう!?(゚Д゚;)
かれん |  2006年07月19日(水) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
