*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.01 (Sat)

リラックマ握手会

今日は会社の友達と11時に新宿で待ち合わせて


高島屋に行ってきました。


まずは腹ごしらえ。


高島屋の中にあったお店 点心・台北「鼎泰豐(ディンタイフォン)」
に行って小龍包を食べました。


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


お昼



中から汁がいっぱい出てくるのですよ!(ノ´∀`*)


そしてお腹がいっぱいになったところで


今日のお目当て、リラックマの握手会へ。


リラックマは高島屋の文具売り場のところに登場することになってて


15分前から整理券が配られました。


小さい子供にまぎれて整理券をゲット!O(≧∇≦)O


リラックマキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


リラックマ



かわいいです!!めちゃめちゃかわいいです!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


リラックマ



しっかり握手させてもらって、しかも


ボラロイドで写真まで撮ってくれました!ヽ(´ー`)ノ


リラックマ



リラックマに満足したところで、タダ券があったので


映画のNANAを見てきました。


感想としては・・・男性陣、ミスキャスト!?w


まぁでも中島美嘉がすっごい似合ってたし


なかなかおもしろかったですな(´∀`*)


そして映画館のすぐ近くにあったマリアージュフレールという


紅茶屋さんでティータイムです。


マリアージュフレール



紅茶で840円て、すごくセレブな気分ですね(*ノノ)


砂糖まで高級感漂ってますw


マリアージュフレール



マリアージュフレール



とっても幸せなひとときを過ごして、


お腹がすいたので晩ご飯を食べにいきました。


夜はあのとろけるプリンで有名なパステルでパスタです。


パスタ



ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


そして当然食後のデザートはつきものです。


ブリュレ



プリンブリュレウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


と言う感じで、ほんとに満喫しまくりな一日でした!


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★食い倒れ日記?w

久々に食い倒れ日記キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一日中なんか食ってたね。
とても素晴らしい食べっぷりだ(;´Д`)
クマでかすぎですから!デスカラ、デスカラ。
え~デカクマですから。
襲われたら一ころですから。
子供が襲われていますから!(|| ゚Д゚)
こんなの部屋に居たら、うっとーしーですから。
食費かかりすぎますから!
出てってください!
kaz |  2005年10月03日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

★((・・ )( ・・))ウウン

食い倒れじゃないよ~!
だって昼ご飯と夜ご飯しか食べてないじゃん!
お茶したときは何も食べてないし"p(-x-〃)

リラックマかわいいじゃん!!
子供は襲われてません!戯れてるの!!
プンプンプンプンプンプンプンプンヽ(`д´)ノプンプンプンプンプンプンプンプン
かれん |  2005年10月03日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】

★食い倒れ日記だ!

待ってました食い倒れ日記!
NANAの映画の件は、また電話するから熱く語るとして、
クマー!でかすぎですから!
教われてる?子供が?ホントだ!きゃ~。
こんなのが部屋にいたら大変だよね。
頭がでかいから、入口はとおれません。
しかも、リラックマの立ってる姿は違和感あるよ。」
いつもだらだらしてるはずなのに。
きっと偽者だ!中身はかっこいいお兄ちゃんに違いない!
ゆみこ |  2005年10月03日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】

★Σ(・`д・ノ)ノ

だから食い倒れじゃないってばw
そしてクマー!とか言うなw
子供が喜んでるじゃん!!
なんで襲われてるように見えるかなぁ~。
そして中身なんて考えちゃだめ!
私よりも背の低い人が入ってたんだよ!?
かっこいいお兄ちゃんじゃなく、
かわいい女性が入っていたのでは・・・・?
かれん |  2005年10月03日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】

すごい!!クマの握手会・・・(^^ゞ
小さい子供大きなクマ怖くないんだね・・・

そうそうチーズケーキの作り方upしたのでまた
参考にしてね\(^o^)/
さくら |  2005年10月03日(月) 13:15 | URL 【コメント編集】

★(;・∀・)

みんなクマクマって・・・w
リラックマは特殊ですから!
子供のアイドルですよ!!

作り方UPありがと~~~!!
参考にして作るね!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
かれん |  2005年10月03日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

★と 等身大ですか???(汗)

弁護士の件 法に 疑問を感じますね。。。(ーー;)
まったく なんとかせーよ 小泉さんよ~(ーー゛)
ところで リラックマ リアルですね・・・ 等身大???
この着ぐるみじゃ 姪には 買ってあげられんもんな(^_^;)
りょうじ1973 |  2005年10月03日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】

絶対かわいくないと思ってたけど
案外かわいくてびっくりアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いいなーパステルいいなー。
とろけるぷりんウマーイv-16
megu |  2005年10月03日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

★*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~

>りょうじさん
等身大リラックマかわいいでしょ~?w
私も初めて会いましたが、
めちゃめちゃかわいかったですよ(^▽^)
姪っこさんにはプレゼント買ってあげました?

>megu
何言ってるの~。
リラックマなんだからかわいいに決まってるじゃんw
パステルおいしかったよ!
ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)
やっぱりプリンは最高ですw
かれん |  2005年10月03日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
