*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

ささ和紙

今朝はまた雨です。


電車のドアに傘をはさまれ、そのまま半分傘が外に出たまま


冷や汗ダラダラで一駅を無事通過したかれんです、おはようございますw




昨日はくもりながらも、久々に雨が降りませんでした。


なので、昨日のブログでちはるさんに教えてもらったささ和紙のお店に行くことに。


表参道まで地下鉄でゴー。


地下鉄は相変わらず慣れてないのでドキドキします(-_-;)


TS330103.jpg



表参道に出ると、雲の合間から少し空が見えました。


HPで確認していたので、ショップまで迷わなかったのですが


とっても細い道沿いで、しかも住宅街の中にあったので


本当にあってるのかなぁと不安になりつつ歩いてましたw


TS330102.jpg



表参道の駅から歩くこと5分


TS330101.jpg



お店に到着です☆(ささ和紙HPはコチラ


入り口のドアの開け方が一瞬わからず、中にいた店員さんに笑われるおバカな私(//・_・//)


中はとってもキレイで落ち着いた雰囲気。


商品をゆっくり見させていただきました♪


店員さんにいろいろ説明を聞きつつ、選んだ商品は


おやすみ手袋とボディタオル。


他にも欲しい商品がいっぱいだったんだけど、とりあえずお金がないので我慢w


で、せっかく表参道まで来たので、ついでに


表参道ヒルズに寄ってきました♪


ここに行くのは初めてです。


ちなみに、六本木ヒルズすらも行ったことがありません・・・w


TS330107.jpg



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


TS330104.jpg



中はこんな感じ。


TS330105.jpg



な、なんだか・・・・


TS330106.jpg



(・о・)ヒトイネ


閑散としてる気がするのは気のせいですか?w


特に入って見てみたいようなお店もなかったので


ぐるっとひとまわりしてすぐに出てきました(;´∀`)


タイシタコトナイナァw


TS330108.jpg



外から見た感じもなんか結構地味?w


まぁ、とりあえず一度見たらもういいって感じですね~。


帰りはそのまま歩いて原宿方面へ。


TS330110.jpg



この辺りはなんで人がこんなに多いんでしょ?


竹下通りを通って原宿駅から電車に乗って帰りました。


TS330111.jpg



で、帰宅して早速購入した商品を開封。


2006_07200010.jpg



商品を使ってみた感想。


ボディタオル、すごいです!


このタオル、石鹸とかボディソープがいらないんです。


私はアトピーなので、ボディソープは使ったらいけなくて


昔ながらの石鹸を使いなさいって言われてるんだけど


これなら石鹸すらいらないし、(・∀・)イイ!!


ちゃんと汚れも皮脂もとれてる感じで


お風呂から出て体を拭いたあとはスベスベでしたっヾ(*・ω・*)ノわっほい


そしておやすみ手袋もちゃんとして寝ました。


今までの手袋は、朝までつけてることってまずなかったんです。


寝てる間に無意識に脱いじゃうんですが


この手袋は朝まで両方ちゃんとつけてました!


まぁ、涼しかったからかな?という疑問もありますが・・・w


おかげで手の肌の調子もいいです♪


これはしばらく使ってみる価値ありです!


アトピーがよくなるかも!?


ちはるさん、情報ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
09:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★よかったね~(^0^)/

早速ありがとう)^o^(
アトピーには本当によい物を取り扱ってるので、かれんさんが喜んでくれて本当うれしいでーすo(^-^)o
ナカナカいいお店ですよね?
通販もやってるのでちはるは時間がないときはお取り寄せしてます☆
表参道ヒルズってあんまり人がいないんですね。平日だからかな?
ちはる |  2006年07月21日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ!
とってもいいお店でしたよ~。
どれもこれも魅力的な商品で迷っちゃった(;´∀`)
通販もしてるっていうのがいいですね。
良い商品なんだから、いろんな人に買ってもらいたいですもんね。

表参道ヒルズはイマイチでしたよ。
土日になったらもっと人はいるかもしれないけど
私の周りではやっぱり評判はイマイチとのことですw
かれん |  2006年07月21日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】

ラフォーレは昨日セール初日だったから
なおさら原宿は混んでたかもね(笑)

ササグッズよさそう~。
冬に手袋使ってみたいかも。

てか表参道ヒルズ人いなすぎ!!!(((( ;゚д゚)))
りえるん |  2006年07月21日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】

★>りえるん

そ、そうだったのか~~~!!!
ラフォーレ付近、すごかったのよ。
セールだとはつゆしらず・・・w
せっかく前通ったのに、入ってみたらよかった~ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ささグッズ、ほんとにオススメ!
機会があれば買ってみて~。

表参道ヒルズは、やっぱりダメでした・・・w
人がいないわけだよ~。
たいしたことなさすぎ!!w
かれん |  2006年07月21日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】

★w(゚o゚)w

う~ん)^o^(いいものは沢山の人に使ってほしいですね(^0^)/
ちはるもアトピーだったのでかなりいろんなお店の物を試してきました!お風呂に入れるマイナスイオンの器具や無添加の野菜とかね。女は肌が1番ですよねo(^-^)o早く治るとイイね☆
ちはる |  2006年07月21日(金) 11:28 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

ちはるさんのアトピーは治ったんですね。
うらやましい!!
私もがんばって治しますよ~。
笹がききますように・・・(-∧-;) 
かれん |  2006年07月21日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】

★ガンバってね☆

アトピー本当辛いね…
体質改善もすると善くなるよ!o(^-^)o
なるべく肌に優しい物を使ったり日本茶←カテキンが体を殺菌してくれるんだよ! を沢山飲んだりあとは…肌を乾燥から守る事が大切ですね☆乾燥したらワセリンを塗ってます!これは保湿成分があるのでイイですよ!薬局でお手頃価格であります(^0^)/ちはるも何年もかかりましたが絶対に自分によい物がありますから頑張って治していきましょ☆
ちはる |  2006年07月21日(金) 13:58 | URL 【コメント編集】

★ナツカシス

場所はわかったけど、そんな店あったんだ。
ヒルズは今一でしょね。
そっちいくならラフォーレから渋谷方面の明治通り行くでしょ。

ま、興味ないから良く知らないけど、どこも高くて買うどころか見る気もしない。
kaz |  2006年07月21日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ちはるさん
体質改善かぁ~。お茶がいいとは知りませんでした!
ワセリンは私も使ってますよ!
ベタベタするのがちょっとイヤですけど
保湿効果は高いですよね。
がんばって治します♪


>kazさん
さすが元都会っ子のkazさん、このあたりはよくご存知なようで。
私は滅多に行かない場所なので
さっぱりわかりません(´∀`*)ウフフ
表参道ヒルズ、もう二度と行くことはないでしょうw
かれん |  2006年07月21日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
