*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

一緒に晩ご飯

昨日は彼が仕事を終えてから新幹線で来てくれましたw


うちに着いたのは11時過ぎだったけど


一緒に晩ご飯です♪


2006_07220011.jpg



昨日のメインは


2006_07220012.jpg



会社でもらったウナギを使って


うな玉丼ですw


2006_07220013.jpg



アボガドのサラダ。


グレープフルーツがなかなかおいしい一品だったけど


彼にはいまいち不評でした・・・(;・∀・)


2006_07220014.jpg



最近ハマってるオニオンリング♪


2006_07220015.jpg



そしてそうめんの味噌汁ですw


遅い時間だったのに、ガッツリ食べてしまいました~ヽ(;´Д`)ノ


太っちゃう太っちゃう。


寝る3時間前から、食べたものはすべて脂肪になるそうです・・・・。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
08:56  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★上手ですね!

かれんさん☆手料理すごいですね(^0^)/ちょうど土用の丑の日にちなんでうな玉丼はおいしそうです!普通の鰻丼に玉子を入れるとはナイスアイディアだね♪彼氏さんも大満足なはずです!
今日は土用の丑だけどなぜか晩御飯は家族で焼肉食べ放題みたいですf^_^; ちはるは肉が苦手でもたれそうです(:_;)
ちはる |  2006年07月23日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

うまぎの季節ですね~☆
しかし私達夫婦はうなぎ嫌いなので食べません(;・∀・)
それにしても11時にそんなにいっぱい食べれたんだね~(゚Д゚;)
さくら |  2006年07月23日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

わぁ~!おいしそ~♪
そっか~!今日はウシの日ですね!
でも、会社でウナギをもらえるなんて、親切すぎやしませんか!?
いいなぁ。。。 そんな会社。。。
かゆいところに手が届く会社ですね~!

アボガドのサラダおいしそ~!!
ネル |  2006年07月23日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ちはるさん
Σ(´Д` )土用丑の日・・・・。
そういえばそうでしたね!!忘れてました!
そろそろかな~とは思ってたんだけど
自分では絶対に買わないもので・・・w
でも私は焼肉食べ放題のほうがいいなぁ~。


>さくらちゃん
うなぎ嫌いなんだ~。私は大好きw
まぁこれだけ準備したけど、サラダとオニオンリングは残っちゃったよ。
時間も時間だし当然かな・・・w


>ネルさん
会社でウナギがもらえたのは、営業協力で買わされた営業マンが
持って帰るのめんどくさい、家に持って帰っても食べないから
などの理由でくれたからなんですよw
とってもラッキーでした♪

アボカドは私はさっぱりしててなかなか
よかったと思ったんですけど、彼はあまり好きじゃないようです(;´∀`)
かれん |  2006年07月24日(月) 09:19 | URL 【コメント編集】

★ご馳走様ですた

大変おいしく頂きました。
アボガド以外はとてもおいしかったです。
アボガドのあのネタ~とした食感と、なんの面白みもない味は、なんともいえません。
鮪の赤身とアボガドをセットで食べると、なんだかトロになりそうでつね。
(´∀`*)ウフフ
kaz |  2006年07月25日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

(;・∀・)お粗末様でしたw
アボカドは不評だったね~。
ちゃんとレシピどおりにしたんだけど(´・ω・`)ショボーン
今後アボカドは使わないようにしますw
でも鰻は食べられてラッキーだったね♪
急に会社でもらえたんだもん~。
これで夏バテせずに夏をのりきれるね!w
かれん |  2006年07月25日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
