*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

お寿司

昨日は仕事帰りに友達と待ち合わせして


ご飯を食べに行ってきました。


この友達とは家が近いこともあって、またもや赤羽で晩ご飯。


寿し常」というお寿司屋さんに行ったんだけど


どうやら人気のお店のようで、7時前に着いたころにはもう


かなり並んでました。 Σ(´Д` )


2006_08030018.jpg



このお店は回転してないお寿司屋さんなのに、1貫すべて130円とリーズナブル。


このお店ではカウンターが人気らしく、みんなカウンター待ち。


2006_08030006.jpg



でもカウンターじゃない席なら案内できますよ、と言われ


15分ほどで座ることができました♪


2006_08030008.jpg



まずはお酒を注文。


そしてお寿司を注文して、出てくるのを待ちます。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


2006_08030009.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


2006_08030010.jpg



お寿司といえばエンガワでしょう!エンガワあぶり最高です!!


とろける~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O


2006_08030011.jpg



大トロも1貫130円。


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


2006_08030012.jpg



サーモンも炙ります。


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


2006_08030013.jpg



でも炙らなくてもウマイw


これだけ食べたあとに、炙りセットが期間限定で出ていることに気付き、


急いで注文。


2006_08030014.jpg



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱりなんでも炙りはウマイですw


2006_08030015.jpg



( ´¬`)ジュル


2006_08030016.jpg



そして友達オススメの筋子も注文。


2006_08030017.jpg



ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


もう大満足です。


お腹がいっぱいになったところで、カラオケへGO!


2時間ほど歌ってストレス発散してきました♪


楽しかった~(*´艸`)ウフフ


今週もあと今日を乗り越えれば週末です!


がんばろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
10:20  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★お寿司(^0^)/

ガッツリ行きましたね!
かれんさんはお寿司好きなんですか?回転にしては安いしおいしそうだね(^0^)/
長ぁ~い繋がったものはネギトロかな?

ストレス発散にはカラオケだね!ちはるもよく行きます。後一日がんばりまひょ!
ちはる |  2006年08月04日(金) 11:31 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

ガッツリいってしまいました!!
お寿司大好きなんですよ~~~。
長いのはトロの炙りです!おいしかったですよw

カラオケは本当にストレス発散になります♪
大声出すから気持ちいいんですよね~!
今日も一日がんばりましょ~!
かれん |  2006年08月04日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

★あぶり(^0^)/

そうなんですね☆お寿司、たまにはいいですよねp(^^)q あぶり、すきなんですね!ちはるも大好物(^0^)/あの旨味は幸せ~って感じちゃうのは何故でしょう)^o^(単純なんですf^_^;

今日金曜ランチでしたか?
ちはる |  2006年08月04日(金) 13:27 | URL 【コメント編集】

わぁ~!!お寿司~!!

このひと口サイズがペロリといけちゃうんですよね~!!
私も炙りが大好きです♪
でも、いいお店ですね~!
回るお店じゃないのに、、かなりリーズナブル!!
安心して思いっきり食べられますね♪
ネル |  2006年08月04日(金) 14:04 | URL 【コメント編集】

★かゆうま・・・

寿司食ってカラオケですか。
それはスペシャルコースですね。
仕事と会社の往復だけの日々にすっかり慣れ、もはやまっすぐ家に帰り、好きなことをするのが一番のストレス発散になってしまいますた。
最近暑いので、外には死んでも出たくありません。
あつくて・・・脳が・・・かゆ・・・うま
kaz |  2006年08月04日(金) 14:21 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ちはるさん
たまにはお寿司食べたいですよね!
しょっちゅうは行けませんが・・・w
炙りは最高です!ほんと幸せ~って感じw
今日は金曜ランチでしたよ!
明日UPするので楽しみにしててください☆


>ネルさん
そうなんです。一口サイズだから
どんどん食べられちゃって・・・w
ネルさんも炙りが好きですか。
とろける旨さがたまりませんね!
1貫130円はほんとお手ごろ価格です。また行きたいな~。


>kazさん
かなりスペシャルコースになってしまいました・・・w
まぁたまには贅沢させてください(;´∀`)
私のストレス発散法は、おいしいものを食べて
カラオケでたっぷり歌うことですw
まっすぐ帰るのも大好きなんですけどねw

ところでかゆうまって
お粥がウマイということでしょうか??
かれん |  2006年08月04日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】

ちはるも[かゆうま]の意味が気になります)^o^(

明日金曜ランチ楽しみにしてますね(^0^)/
ちはる |  2006年08月04日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】

ちょこっと来ない間に内装が夏らしく爽やかに!
涼しげで良いですねVv
そしてお寿司!!
うわーん美味しそう!
良いな良いなー!
アタシ今ナマモノ駄目なんですけどww
炙りは良いですね!
ペロッといけそうですね!
がーいーしょーくーいーきーたーいー!!
カラオケなんて何ヶ月行ってないかしら…(しょぼん)
羨ましいですコンチキー!

余談ですがかゆうま…

バ イ オ で つ よ ね ?

すみませんすみませんオタクなんです。
らん |  2006年08月04日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

寿司♪♪
アタィも新鮮な幸が食べた~いε=(/*~▽)/

かれんさんってお腹壊したりしないよね?
健康なんだな~
いいことだ!!
この調子で夏を乗り越えてね~p(^^)q
カブチョ |  2006年08月05日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】

★いつみても・・・

食べ物ばっかりで・・・。
この際食い倒れ人形になっちゃうといいさ!

最近連絡してないけど
元気しちょりますか?

この間は帰郷してたのに会えなくって残念(´・ω・`)ショボーン
また帰るときは連絡しておくれよ。

そんでもって今年こそはほんとに研修あたりそうだから
週末泊めてね。
カレのトコに行く予定あっても
それはキャンセルってことで。
これは強制ですから!

朔太郎 |  2006年08月05日(土) 03:01 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~!

>ちはるさん
かゆ うま はどうやらお粥がうまいではなさそうですw
バイオハザードというゲームが語源みたいですねw



>らんさん
(´∀`*)ウフフ、涼しそうでしょう?w
あきっぽい性格なので、すぐにテンプレ変更してしまいますw
炙りおいしいですよ~!!
炙りならナマモノにならないかな?
ぜひ食べてもらいたいw
やっぱりたまには外食やカラオケ行きたいですよねっ!

そしてらんさん、なぜバイオだってわかったんですか!?
さすがです・・・w
しかもその文字のスペースの入れ具合・・・
やるなっ(`・ω・´)シャキーン



>朔太郎
めーずらしい~~!!
久しぶりw
そして食い倒れ人形言うなww

この間は会えなくて残念だったよ~。
もうちょっと早くから連絡いれとけばよかったね。
いつも急に帰るもんですからw

研修か~。オイデオイデw
早めに連絡くれれば日程は調整できる・・・と思うw
待ってるぞ~!
かれん |  2006年08月05日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
