*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

いつもの散歩コース

昨日はこれまた何も予定のない一日でしたw


なので家でまたもやゴロゴロ・・・。


でも部屋の掃除はちゃんとしましたw


しかし、やっぱり夏は暑い(;´д`)ゞ


でも節約のため、昼間はエアコンをつけずにひたすら耐えましたw


夕方になると少し涼しくなってきたので


やはりダイエッターとして一日家にこもってるのはよくないと思い


ウォーキングに出かけてきました♪


2006_08060001.jpg



↑マンションからの眺め。いいお天気~。


2006_08060002.jpg



こんな天気のいい日はいつもの散歩コースへ。


いつも歩くのは大体荒川沿いの土手か、ボートコースの脇の道。


map.jpg



↑こんな感じ(適当な地図ww)


で、昨日はボートコースのほうを歩いてきました。


2006_08060004.jpg



ここに到着したのはもう6時過ぎだったので、すっかり夕暮れ時です。


2006_08060005.jpg



ボートがとっても気持ちよさそうw


2006_08060006.jpg



そうそう、ここのボートコース、


毎週金曜日朝日放送でやってるドラマ「レガッタ」の舞台になってる場所ですよw


撮影には遭遇したことないですけどね(;´∀`)


やっぱり平日の昼間にやってるのかな~。


速水もこみちと相武紗季を生で見てみたい・・・w


2006_08060011.jpg



あまりに風が気持ちいいので、ここでぼんやり休憩w


2006_08060014.jpg



2006_08060016.jpg



だんだん日が沈んでいきます・・・。


2006_08060018.jpg



2006_08060020.jpg



2006_08060022.jpg



2006_08060025.jpg



30分はぼーっとしてたかな?w


暗くなる前に帰らねば、と重い腰をあげて歩いて帰りましたw


2006_08060031.jpg



2006_08060033.jpg



ウォーキングもストレス発散になっていいですね♪
11:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★お馬は走る~パッパカ走る

まるでダイエッターのような日記でつね。
これでは本当にダイエッターのようではないですか。
しかし、歩くだけではダイエットにならんぞなもし。
走るんだ!お馬はみんな走るんだぞ、どうして走るのか誰も知らないけど走るんだぞ!
そうすればきっとサラブレットのように・・・
kaz |  2006年08月07日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

いやいや、一応これでもダイエッター・・・w
走りたい気持ちは山々なんですけど
なかなか難しいね。
でも次回はがんばって走ってみます!
しかし、ここでどうして馬の話になるのか
いまいちよくわかりませんけどね・・・・w
かれん |  2006年08月07日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

私が東京に住んでたら、もこみちに会えるまで毎日通いそう!!
それにしても夕日のにあう場所だね☆
さくら |  2006年08月07日(月) 21:51 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

さくらちゃんは速水もこみち好きだったねw
ドラマ見てる~??
私もできるなら会うまで通いたいけど
さすがに仕事休んでまでは通えないからね~。
夕方は最高に気持ちのいい場所だよ♪
かれん |  2006年08月07日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
