*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

夏休み

今朝はすごい雨と雷でした。


そして雨が降ってるのに、暑い・・・・(;´ρ`)


最近暑さで夜中に一度は目が覚めますw




さて、昨日は月曜日。


ダルイです。非常にダルイです。


今の時期は夏休みをとる人がたくさんいます。


で、月曜日は夏休みあけの人が多くて


つまりお土産がいっぱいなのです。


2006_08070034.jpg



もうすでにいくつか食べたあとなんですけど・・・


この量はおそろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お菓子が食べられるのはうれしいけど、確実に太りますw


さて、仕事を終えたのは6時前。


携帯を会社に置き忘れてきたことに駅の改札で気付いたものの


引き返すのが面倒でそのまま置き去り・・・w


そんなときに限ってメールが来てたりするわけですが(´Д`;)


そして帰りにまたアキバに寄って


彼に頼まれてたスピーカーとヘッドセットの切り替え器を購入。


2006_08070035.jpg



↑秋葉原ヨドバシ前にてw


私も今週がんばれば、来週は14~16日までお休みです。


がんばるぞ~(○`ε´○)ノ
09:07  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★スゴォォ~!

お土産すごいですね!
みなさん夏休みなんですね。写真の信玄餅、山梨土産ですね。ちはるの地元です!うまーですよ(^0^)/
かれんさんは夏休み、どこか行くんですか?
ちはるの上司も夏休みを取って今日やっと出社してきて早速外国のお土産もらいました。あんまり食べたら太るよね…(*_*)
ちはる |  2006年08月08日(火) 10:09 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

そういえばそうですね!信玄餅、山梨名物だと聞きました。
初めて食べたんだけど、おいしいですね♪
これはクセになりそう~w
しかし太らないように加減しながら食べないと(;´∀`)

私は夏休みは岩手で過ごしますよ~!
ちはるさんはどこかにいくのかな??
かれん |  2006年08月08日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】

こんにちワ~ン♪

ふふふ♪
お菓子!すごい量ですね~!
きっと、みんな楽しんでこられたんでしょうね~。。。。。。
いいなぁ。。。。

かれんさんも、もうすぐお休みですか~!?
やっと、kazさんに会えますね~!
よかったよかった~♪
ネル |  2006年08月08日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

お菓子すごいでしょ~!?
昨日だけでもかなり食べてしまいました・・・w
みんないろんなところへ旅行に行ってたみたいです♪

私も今週仕事を終えたら5連休です!!
岩手でしっかり涼んできますよ~w
かれん |  2006年08月08日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

★いいね~♪

夏休み、岩手で彼氏さんと楽しく過ごして来て下さいね!岩手は涼しいんですか?岩手名物のアップも楽しみにしています(^O^)

信玄餅!うまいですよね☆地元だから絶対買わないけどたまぁーにお土産として貰います。あと信玄桃って言うおまんじゅうもあるんだよ!
ちはるは今週末土曜日から夏休みです。早速土曜日はレミオロメンの山梨ライヴに友達と行ってきます!地元だから楽しみ~(^0^)/
ちはる |  2006年08月08日(火) 13:34 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

岩手は東京よりは涼しいですよw
多分釣りばっかりやってると思いますけど・・・(;´∀`)
日焼けが心配w

信玄餅、今日もまた食べてしまいましたw
おいしいです~”(*>ω<)o"クーーッ
信玄桃も気になりますね!!
どんなんだろう・・・。

レミオロメン!!
私も生で見てみたい~~。
地元だと一層楽しみですよね!
またどんなだったか報告してくださいね♪
かれん |  2006年08月08日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

★岩手もアチィ

全然暑いです。
死にそうです。
朝晩は涼しいですけどね。
そして名物などありません。
県の面積が大きいことくらいしか取り得がありません。

ところで昨日、落雷くらった人が東京にいたとニュースでやっとった。
ほんと、雷すごかったんだね
kaz |  2006年08月08日(火) 14:41 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

Σ(゚Д゚)ガーン
岩手も暑いですか・・・。
せっかく避暑に行くのに。゚(゚*ω⊂ グスン
名物は・・・・・温泉?w
ずんだもち??w
そういえば、久々に空飛ぶ団子が食べたいなぁw

雷すごかったですよ。
いっぱい落ちたんじゃないですか?
うるさくて眠れやしませんw
かれん |  2006年08月08日(火) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
