*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

表参道におつかい

 ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!


台風が近づいているようです。


昨日窓を開けて寝たので、雨の音がうるさくて目が覚めました。


上陸だけは勘弁してほしいものですw




昨日も朝はかなりの雨と雷だったものの


仕事を終えて帰るころには雨もあがっていました。


なので、彼に頼まれていたものを買いに


またもや表参道に行ってきました。


最近表参道ばっかりウロウロしてる気がするなぁ・・・(;´∀`)


というわけで、「ささ和紙」のお店に行ってきたわけですが


前回は定休日を調べずに行って見事にお休みだったので


今度はちゃんと休みじゃないのを確認して行きましたw


今回は彼のリクエストのボディタオルとフェイスタオル


それから私が欲しかったくまざさ液を購入♪


表参道はやっぱり平日でも人がいっぱい。


なのでちょっと裏道を迂回しつつ帰りました。


2006_08080162.jpg



1本裏道に入るだけで人がいなくて快適ですw


2006_08080164.jpg



2006_08080165.jpg



朝の雨がウソのような夕暮れ時でした。


2006_08080166.jpg



2006_08080167.jpg



2006_08080168.jpg



帰りはいつものごとく原宿駅まで歩いて帰りました。


そして夜はくまざさ液をお風呂に入れて入浴☆


すぐには効果はわからないけど、アトピーにはいいそうなので楽しみです♪


2006_08080169.jpg



09:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★食い物は?

これはきれいな鱗雲ですね。
食い物写真が無いことがとっても怪しいが、目ぼしいお菓子を今日は食べなかったといったところでしょうか。
表参道はいつでも人いぱーいで歩くのがとても大変です。
毎日通うとものすごいダイエットになるかもよ。ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
kaz |  2006年08月09日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】

★喫喫(^0^)/

早速原液試してくれたんですね!
どうでした?
お風呂が軽く笹色になりますよね!
結構使っていくとお肌すべすべになりますよーw(゚o゚)w 彼氏さんもボディータオルお気に入りなんですね!喜んでくれてうれしいです☆
ちはる |  2006年08月09日(水) 10:06 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

空がとってもキレイでした。
でも人が多くて、ゆっくり眺めていられません・・・。
お菓子はたいしたもの食べてないので写真はありませんw
もちろん表参道ではささ和紙のお店以外
全然寄り道していませんし。
ダイエットにはなるかもしれないけど
お金もないのにいろいろ欲しい物が目に入って
ストレスが溜まりそうな・・・(´Д`;)
かれん |  2006年08月09日(水) 10:07 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

さっそく原液使いましたよ~!
でももったいなくてあんまりたくさん入れられませんけど・・・w
でも爽やかな感じで気持ちいいですね!
化粧水としても使えるそうなので
いろいろ活用してみます♪
ほんとにいい商品を教えてくれてありがと~ヽ(´∀`)ノ
かれん |  2006年08月09日(水) 10:09 | URL 【コメント編集】

すご~い!!!
とっても綺麗な夕焼けですね~!!
関東でも、こんなに綺麗な夕焼けが見れるんですね!
なんだかスモッグがかかってるイメージがあったんですけど、私の思い違いでした!

くま笹液!効くといいですね♪
ネル |  2006年08月09日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

(´▽`*)アハハ
確かに私もスモッグがかかってるようなイメージありましたw
でもそんなこともないですよ~。
夕焼けも普通に見えますw
ただ、高い建物が多いから
やっぱり空は少し小さく見えますけど。

くま笹液、なかなかよさそうですよ~。
これは先が楽しみです♪
かれん |  2006年08月10日(木) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
