*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

金曜ランチ





今週は月、火、水とお休みしていたので


金曜日が早かったです♪(当たり前w)


というわけで、


今朝から、どうしてもチョコクロが食べたくて


どうしようもなかったもんで


ランチは1人でサンマルクカフェへ行って参りました(*´艸`)ウフフ


TS330123.jpg



サンマルクカフェではランチもあって


チョコクロ+週替わりピザ+コーヒー(紅茶も可)で500円なのです☆


今日のピザはカルボナーラポテトピザでしたw


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


チョコクロは焼きたてでこれがまた最高♪(ノ´∀`*)


ご飯を食べながら本を読んで、仕事を忘れかけましたΣ(゚∀゚ )


さて、あと半日がんばるぞ~。
12:49  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★早かった!

今週は今日で終わりですね!うれし~(^0^)/
早過ぎて今日金曜なんですね!しかも金曜ランチの日★チョコクロ!おいしそう(^0^)/ 山梨にはないのですごく食べたいです…(:_;)
バナナチョコクロもありますよねo(^-^)oランチが500円は安~い!!お得です!

あと半日がんばりまひょ!
ちはる |  2006年08月18日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

金曜日ですよ~!!
今週は本当に早かったですよね♪
サンマルクカフェ、ないところにはないんですよね~。
うちの地元にもありませんw
先月から会社の近くにできたので
しょっちゅう通ってしまいそうですよ~!
500円ていうのも魅力的だし。

あと半日!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
かれん |  2006年08月18日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】

★強くなりたくば喰らえ!!!

これは・・・・・なんてリーズナブルな料理なんだ・・・・・・クククッ・・・・・・チョコクロもいいが、隣に並ぶバナナチョコクロもきになるぜッ!!
飯は一人で喰らうのが一番だ

邪魔されたくねエのさ。せっかくのごちそうをな・・・
禁欲の果てにたどりつく境地などタカが知れたものッッ強くなりたくば喰らえ!!!

とうちの息子のオーガが申しておりました。
範魔の母でございます。 |  2006年08月18日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

すっかり漫画に影響されてますね・・・(;´∀`)
暑さでちょっとやられてます?w

そもそも息子のオーガって誰やねんww
かれん |  2006年08月18日(金) 15:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
