*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

ネタのない一日

今日は平凡でなにもない1日でした。


・・・・


ネタがない_| ̄|○


今日は久々に残業しました。


ここのところちょっと忙しく、仕事がたまってきたので(;´∀`)


なんだかんだで仕事を終わったら7時15分。


それから家に帰りついたのが8時過ぎ。


今日の残業は1時間45分なわけですが


それでも前のバイトを2時間するより


全然こっちのほうがお金が稼げるというのが解せない(|| ゚Д゚)


バイトは2時間と言っても、授業が2コマ(でもこれだけで160分)


そして授業の準備や、終わってからの報告書の時間もかかって


全部で3時間以上は拘束。


それで2時間弱の残業より給料少ないなんて


苦痛のバイトは一体なんだったのやら(;´Д⊂)


今日の仕事中、よく携帯が鳴りました。


弁護士さんからと、あと知らない電話番号。


5回もかかってきてて、しかもタイミング悪く


離席してるときばっかりだったので


かけなおしてみると、アナウンスが流れる。


「こちらは法務省です。受付時間は終了しましたので・・・」


みたいな。


法務省ですか!?確かに法務省と聞こえたのだけど


やっぱりあの痴漢事件の関係でしょう。


何の用事だったんだろう・・・・(゜ロ゜;)


弁護士さんからは家に帰ってまた電話がかかってきて


水曜にまた会うことに。


今度はわざわざ行くのが面倒だったので


うちの最寄の駅のドトールに来てもらうことにしました。


それにしても面倒だ・・・(´Д`) =3 ハゥー


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
11:11  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

忙しそうだね(´ヘ`;)
話し合いばっかりで疲れるでしょう!!
私は応援することしか出来ないけど頑張ってね☆

ところでこの鈴の音?は何?
さくら |  2005年10月04日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】

そうなんだよ~。
ほんとイソガシイです_| ̄|○
まぁそういう道を選んでるんだからしょうがないね。
でもいい社会勉強にはなってるよw
普通ならこんな経験滅多にできませんw

鈴の音はテンプレについてるみたい。
会社では音消してるから聞こえないけど
なんかかわいくない?w
かれん |  2005年10月04日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

('A`)マンドクセ
弁護士とかは仕事だからいいと思ってるでしょ。
国選の仕事は、はっきり言って赤字だそうでつ。
弁護士のほうも、まめに会って話し合いとかしたくないはず。
他は・・・シラナイけど。
でも、自分の正義と貫こうとするとこうも今のシステムは面倒なのかと、不条理なのかとわかるはず。
だから、困った人は助けてあげないといけないよね。
自分が当事者になって初めてわかることって多いでしょ。
kaz |  2005年10月04日(火) 20:19 | URL 【コメント編集】

ホント大変&忙しそうですな~
なんか被害者なのに警察に行ったり、弁護士と会ったりする事までも被害みたいな。。。
それにしても、ネタがなくても書いてるあんたはスゴイ( ̄ー+ ̄)キラリ 見習はなければね゚・*:.。. .。.:*・゜
今週末はイカ釣りだそうですが、気をつけていっぱい釣ってきてね!!
takafumi |  2005年10月04日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

>kaz
確かに当事者になって初めてわかることはたくさんあるね~。
まさか被害者が加害者を訴えるのに
こんなに苦労するなんて_| ̄|○
正しいことをしてるハズなのになんでだろうね(;´Д`)

>takafumi
多忙です。大変です!
ネタがなくても一応毎日訪問してくれる人がいるので
がんばって更新しますよw
takafumiさんのブログも毎日チェックしてるから
がんばって更新してよね~(´∀`*)
イカ釣れたら報告するよ!
かれん |  2005年10月05日(水) 08:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
