*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

映画のエキストラ

。・:*:・ォハ(*´∀`*)ョォ・* .:・。


今日はせっかくの休日なのになぜか目が覚めてしまいましたw


しかし毎日暑いですね _ノフ○ グッタリ




昨日、妹からメールが届きました。


「昨日映画の眉山の撮影のエキストラで行ってて


大沢たかおと松嶋菜々子見たよ!」


(・∀・)ほう


「眉山」というさだまさしさんの小説が映画化するということで


その舞台、徳島で撮影があったみたいですね~。


妹以外にも知り合いがエキストラに行ったとかいう話も聞いたし


結構すごいんだな~と思ってニュースを見てると


1万2000人規模のエキストラを集めてるそうな Σ(゚Д゚)


詳しい記事はコチラ


すごいよ徳島w


映画、上映されたら一応見てみるかな~(´∀`*)




さてさて、今日は友達とデートで美術館です!


準備でも始めるかなっ。
スポンサーサイト
08:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
余計な事かもしれませんが、当日は撮影禁止というお達しがあったはずだし。
この画像は、映画の一シーンだと思うので、罪になると思いますよ。
削除した方が良いと思いますけど。
白菊 |  2006年08月19日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

★眉山

ほんとに映画になるんだね、眉山。最初聞いたときびっくりしたけど、もう撮影始まったんやー。
松嶋菜々子が徳島にいるなんて!何にもないところでごめんね、でもオズは世界一だからそれで帳消しだよね、って思ってます(誰か伝えてください、彼女に(笑))。

眉山といえば、だれかが「眉山を英語にしたら、マウント・ビなんかな?」と真剣に聞いてきたことを思い出します。
かなり受けた。
きょこ |  2006年08月19日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

こんにちワ~ン♪

おぉ~!!大沢たかお!!!
すごいですね!!
実は私もエキストラ体験者なんですよ~!
こちらは田舎のくせに、やたらと芸能人が多い!!
地元にいる時は、24時間テレビで アグネスチャンにしか会ったことなかったのに。。。。。。
ミーハー魂が騒ぎます♪

今日はお友だちとデートですか~?
いいですね~!
なんと、美術館!!
私には縁遠いかな。。。。。
ネル |  2006年08月19日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>白菊さん
ご忠告ありがとうございました。
撮影禁止だったのですね。知りませんでした。
画像は削除させていただきました。


>きょこちゃん
すごいよね、眉山が舞台なんて。
ていうか、そんな本をさださんが書いてること自体知らなかったw
松嶋菜々子だよ~!徳島にいるんだよ!!
ありえない・・・・・w

マウント・ビってww
でも確かにそうかもしれない!
うけるね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


>ネルさん
こんにちは~!

ネルさんもエキストラ体験者ですか!
すごーい!!
私はそんな経験一度もないですよ~。

そういえば、お盆にテレビを見てると
パパイヤ鈴木と石塚英彦が種子島を訪れてて
ネルさんのお店が出てないか必死で見てしまいましたw
再放送だったのかな~。

美術館はいろんな意味ですごかったですよ!!
かれん |  2006年08月19日(土) 17:03 | URL 【コメント編集】

★眉毛山?

山に眉があるんですか!!!
どんな小説なんですかw
映画のエキストラって弁当とかもらえるんですか!
地元で映画撮影ってすごいですね。

ところでその映画、ストーリーは?w
kaz |  2006年08月20日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

山に眉があるわけじゃない・・・w
でもどんな小説なんでしょうね?
私も読んだことがないのでわかりません。
映画のエキストラってお弁当でるの??
でも1万2000人みんなにお弁当は出せないと思いますが・・・w

とりあえず、映画を見に行きましょうw
かれん |  2006年08月20日(日) 11:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
