*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

ダラダラダイエットな1日

(。・Д・。)オハd(。>Д<。)YO!


今朝は格別暑かった気がします。


扇風機はいつもどおりタイマーにして寝たものの


切れるとやっぱり無意識に付けちゃって


それでもまだ暑くて5時前に目が覚めました(;´Д`)


アイス枕もすでに効果がなくなり、暑さのあまり寝つけなくて


仕方がないのでエアコンを付けて寝なおしましたw


なんでこんなに暑いんでしょうね?w




そんな昨日は一日ヒマでした。


起きたのが10時過ぎ。


それから部屋の片付けをしつつもゴロゴロダラダラ。


しかしここ数日の食べすぎな習慣を元に戻すべく


プチ断食で朝から水のみ。


でも暑いと食欲もそんなにわかないのでとくに苦痛にもならずw


夕方少し涼しくなってからウォーキングに出かけてきました。


昼間は晴れてたように思ったのに、夕方は曇り空。


そしていつものボートコースまでやってきました。


2006_08200014.jpg



やっぱりドラマの撮影はやってませんw


平日の昼間かな~・・・(´・ω・`)ショボーン


2006_08200016.jpg



ボート漕いでみたいな~なんて思いつつ


しばらくボートを眺めてぼんやり。


2006_08200018.jpg



その間にすっかり日も暮れてしまいました。


2006_08200019.jpg



昨日もよく歩きましたw


家に帰ると汗びっしょり。


痩せたかな~(*´艸`)ウフフ
10:23  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★一日くらいで・・・

体重測定をするために断食&J-WALK。
しかし、普段コツコツ食べたものはそうは簡単に・・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノ
kaz |  2006年08月21日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
体重測定をするためじゃないですよ。
痩せるためです!!(*`Д´*)プンピー!
確かに、普段の積み重ねもありますけどね・・・w
負けませんから!(*`ω´*)
かれん |  2006年08月21日(月) 12:12 | URL 【コメント編集】

かれんさん!こんにちは(^0^)/
今日のblog途中までしか見れないんですけどなんででしょうか(>_<)
ちはる |  2006年08月21日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

えぇぇ~!
なんで途中までしか見れないんだろう・・・。
おかしいですね(´;ω;`)
原因が思い浮かばない・・・。
どうしたらいいんでしょうね!?
かれん |  2006年08月21日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】

★(´ヘ`;)

今日休みだったん?
それにしても暑いな。。。
エアコンつけて寝ても汗かいとるよ・・・
その川、あのドラマの撮影場所なん???
takafumi |  2006年08月21日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

わぁ~お~!!
かれんさん!暗くなっちゃってるじゃないですか~!
夜道は危ないですよ~!
どうぞ、気をつけて~!!

最近本当に寝苦しいですよね~!
ジメジメジメジメ。。。。
私もネルも、もうクーラーなしじゃ生きていけません!!
ネル |  2006年08月22日(火) 03:34 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>takafumiさん
いやいや、平日は当然仕事ですよ♪
川辺を歩いたのは日曜日のお話です。
この川があのドラマの舞台だよ!
ドラマみてると、ここの景色が写りまくりで
見てて楽しいよ~(*´艸`)ウフフ



>ネルさん
あまりに川辺が気持ちよくて
すっかり暗くなるまでぼーっとしてしまいましたw

本当に、毎日暑い日が続きますね。
私もクーラーなしじゃ生きていけませんよ!
こんなに暑いんですもん、仕方ないですw
かれん |  2006年08月22日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】

あっ日曜日の話ね。。。
また、文章まじめに読んでなかったわ(゚Д゚;)
あのドラマの川が近くとわヽ(゚∀゚ )ノ
平日休んで紗季ちゃんの写真とってきて!!
takafumi |  2006年08月22日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

わかってるわかってるw
いつものことだから(・∀・)ニヤニヤ
ここの川辺は週末はだいたい歩きに行くけど
全く撮影してるのを見かけないんだよ~。
やっぱり平日だよね。
相武紗季ちゃんかわいいよね(ノ´∀`*)
なんとか会えるようにがんばってみますww
かれん |  2006年08月22日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
