*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

夏休み明け

2006_08170001.jpg



月曜日は、夏休み明けの人がお土産を持って会社に来ます。


8月中はずっとこんな感じかもしれません。


机の引き出しの中はお菓子でいっぱいだったりしますw


ダイエットできない・・・・(;´∀`)




さてさて、昨日はまた北千住の皮膚科に行ってきました。


もう薬がなくて死にそうだったので


ようやく病院に行けて一安心です。




そういえば最近、リラックマのマスコット付きお菓子を買ってないなぁ。


キイロイトリがゲットできたので、もう満足な気も・・・w


DSCF3439.jpg



↑携帯に付けてます!w


でもコリラックマもかわいかったから、また買ってみようかな(*´艸`)ウフフ
09:51  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★祝復活(´)ε(` )カシゴン!!

なんだその菓子の数は!!
予想以上だなオイ!!
なんつ~か・・・ノーコメントで。
よくもま~そんなに菓子食えるなw感心しるよ。
ドラえもんもびっくりの引き出しだな。
食べすぎには注意ってこりゃ無理だろwww
kaz |  2006年08月22日(火) 11:42 | URL 【コメント編集】

食前におじゃますると
お腹がいっぱいになって
ダイエットできます。
ありがとう
BOTのBOSS |  2006年08月22日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>kazさん
この写真、実は先週撮ったものです。
だから今週はさらに増えたのです(;´∀`)
みんながお土産買ってくるから、
それはそれはスゴイ量ですよw
引き出しは・・・仕事じゃなくお菓子で溢れてます(・∀・)ニヤニヤ


>BOSS
食前に来ると余計にお腹がすきませんか?w
BOSSもダイエット中なのですか。
今度甘いお菓子を持ってお邪魔しますね(*´艸`)ウフフ
かれん |  2006年08月22日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

★お菓子!

体調崩してから、お菓子食べれない。
だから、おいしく食べれるのが一番!
私の会社はお土産ゼロだよ。
だから、もらえる会社がうらやましい!
ダイエットは無理っぽいねぇ。。。
ゆみこ |  2006年08月22日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

お菓子が食べられないほうがうらやましい・・・。
そりゃおいしく食べれるのが一番だけど
でも食べたら太っちゃうもん~!!
ほんと、ダイエットは無理なのかも・・・w
かれん |  2006年08月22日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

★ダーイエットは明日から♪

良いですねー良いですねー!
ヘンゼルとグレーテルな引き出しですね★
色んなお菓子が食べれて羨ましいですー。
アタシ今腹痛が多くて余りたべられないので余計に美味しそうに見えます…(悔)
リラックマ、アタシも名古屋のエビフライ食ってる奴携帯に付けてますよー★
実はアタシもこっそりリラックマニアなのでいつも密かにリラックマグッズが羨ましくて仕方が無かったらんさんなのでした(笑)
らん |  2006年08月22日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

★>らんさん

ヘンゼルとグレーテル!!w
それうまいですね~。
いろんな地域のお菓子が食べられるのはうれしいんですけど
確実に太ってます・・・・(;´∀`)
腹痛で食べられないのはつらいですね。
でも私の場合、そのほうが食べ過ぎなくていいカモ・・・w

らんさんもリラックマ好きなんですか!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
名古屋のエビフライいいなぁぁぁぁ!!
いつか名古屋に買いにいきますw
私の携帯もリラックマだらけです♪
こっちのリラックマで欲しいのあったらお送りしますよっ!
かれん |  2006年08月23日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
