*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

実家からの宅急便

先週、岩手に行ってるとき


朝晩の涼しさ(いやむしろ寒さ?)に驚きました。


そして岩手での夏休み最終日、朝起きると喉が微妙に痛くなってました。


それからずっと体調が低調のまま戻らず


ここにきて少し悪化してきたような感じです(;´∀`)


鼻水、くしゃみがとまりませんw


さすがに観念して薬を飲みました。早く治さねば。




昨日会社で仕事をしていると


なんだか外がにぎやかな様子。


窓からのぞいてみるとこんな感じ。


2006_08220002.jpg



警備員やカメラマンがいっぱいです。


これは東京駅の日本橋口なんですが


どうやらあの早稲田実業がそこからバスに乗って帰るらしい。


ということで、仕事そっちのけで職場の窓にはりついてみてましたw


2006_08220003.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


2006_08220005.jpg



でもインタビューがあるでもなく、まっすぐバスに乗り込む早実。


しかもさすがに建物からじゃ顔は良く見えない(´・ω・`)


そのうえ、あんまり甲子園とか興味なかった私、斎藤君の顔しらないしw


2006_08220006.jpg



オペラグラスまで持ち出して見たものの、よくわかりませんでした!w


まぁそれはヨシとしてw


夜は、実家から宅急便が届きました。


2006_08220007.jpg



これがまた大きなダンボール!!Σ(・ω・ノ)ノ


2006_08220008.jpg



なんか大量に入ってます。


2006_08220009.jpg



まずは恒例。私の大好物のクッキーw


2006_08220010.jpg



カップヌードルにインスタントのハヤシライスとシチュー。


2006_08220011.jpg



ティッシュ(しかも箱に入りきらなかったらしく、4箱w)


2006_08220012.jpg



お菓子と海苔。


2006_08220013.jpg



TSUBAKIのシャンプー、コンディショナー、トリートメントw


2006_08220014.jpg



うちの実家の畑で作ったすだち♪


2006_08220015.jpg



ふりかけにオレンジに梨ヽ(´∀`)ノ


そして今回の宅急便のメイン


2006_08220017.jpg



低反発まくらです!O(≧▽≦)O


うちの母が、地元のスーパーのキョーエイで先着10個5000円だったのを


最後の1個をゲットしてきてくれたそうですw


で、早速昨日の晩使ってみました。


(・∀・)イイネ!!


さすがテンピュールw


これで快眠できるかもしれません。


というわけで、今回もいろいろ送ってくれた両親に大感謝です☆
10:18  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★いい親だ(´Д⊂

こんなに一杯・・・ほとんど食い物だけど、素晴らしい。
なんていい親なんだ(´;ω;`)ウッ…
これまた娘のダイエットなどつゆ知らずか、クッキーやらお菓子まで大量に。
枕にシャンプーにティッシュまで・・・。

お母さん・・・娘さんは元気です・・・
会社の窓の外を一日中眺めて、周囲の動向を観察するためにオペラグラスまで用意されたオフィスで元気にブログの更新もしつつお菓子を引き出しの中に溜め込みながらも懸命に働いております。
kaz |  2006年08月23日(水) 11:59 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

今回はまた大量に届きました!
これでしばらく食いっぱぐれずにすみます(´Д⊂グスン
親の愛情は大変ありがたいものです。


仕事はちゃんとやってますよ~!!
一日中外を眺めてるわけじゃないですww
オペラグラスは、部員のスケジュールを書いてる白板が
遠くて水見づらいため、うちの部の女性は大抵持ってますw
お菓子は・・・早く食べて片付けますよw
かれん |  2006年08月23日(水) 12:16 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
なかなかコメントできなくてごめんなさい☆
早実!すごかったですね。かれんさん生で?見れてすごい!斎藤投手の例のタオル、人気らしいですね!

今回も宅配いっぱいですね。テンピュール枕の調子どうですか?実はちはるも前から使っています☆首にフィットして疲れません。というか、ちはるは寝具業界のお仕事の経理やってますよ。他にもテンピュールの布団もあってすごく気持ちがいいんです!
ちはる |  2006年08月23日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

お久しぶりです~!
お元気そうでなによりです♪
早実はすごかったらしいですね~。
私あんまり見てなくて・・・・w
せっかく近くにいたのに、ビルからじゃあまり見えなくて残念です!
タオルの人気はすごいですよね。びっくりですw

テンピュール枕、なかなかいいですよ~!
気持ちよく眠れました♪
ちはるさんも使ってるんですね!
しかも寝具業界のお仕事だったとは。
前から、テンピュールの敷き布団が欲しくてしょうがないんですけど
お値段が高いのでなかなか手が出せません><
いつか買えるといいなぁ・・・(;´∀`)
かれん |  2006年08月23日(水) 13:52 | URL 【コメント編集】

★斎藤君!

なんで斎藤君の顔を知らんのん??
めっちゃかっこいいんやって!
私は相手チームの田中君が好きだけど。
どっちもすごい対決で、感動したよ~。

キョーエーってマイナーすぎるよ。
長い間、行ってないなぁ。。。
ゆみこ |  2006年08月23日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

え~だって甲子園興味なかったんだもん・・・・w
で、一昨日ニュースで初めて顔を見たんだけど
そんなに騒ぐほどかっこいい??w
私にはよくわかりません・・・・(;´∀`)

キョーエイはマイナーだよねw
徳島人しかわかんないよ(´∀`*)ウフフ
かれん |  2006年08月24日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】

椿が羨ましい 笑
使ってみたいけど、今使ってるアジエンスがなかなか減らなくて 笑

使ったら、感想教えてね^^
まり |  2006年08月24日(木) 09:36 | URL 【コメント編集】

★>まりさん

椿って、@コスメなんか見ると、随分評判悪いんだよね。
私もどんなもんだろう?と思って
昨日さっそく使ってみたよ!!
でも全然普通だったw
悪くないけど、特別よくもないかな??w
髪質によるのかもしれない・・・。
椿油だから、ぱさぱさの髪の人にはいいのかもしれないね!
かれん |  2006年08月24日(木) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
