*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

金曜ランチ





今日のお昼は讃岐うどんです~!


いつも行くお店「野らぼー」に行ったんですけど


1日20食限定の「ごまだれ豚しゃぶうどん」が気になって


それを注文してみました♪


冷やし中華のうどん版みたいな感じでおいしかった~(´∀`*)


ここ、とっても量が多くていつもお腹いっぱいになりますw


特にお肉が大量・・・w


さて、今週もあと半日で終了!


がんばるぞっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
13:47  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★風邪?

かれんさん☆
風邪大丈夫ですか?

今日の金曜ランチはうどんですね!ゴマダレいいね(^0^)/夏はうどんは冷やしが最高だね。たくさん食べて風邪なんて吹き飛ばしちゃってくださいねp(^^)q
ウドンといえば…明日から公開の映画ですね☆ユースケ・サンタマリアさん出てます!昔まだ売れてない時TBSの玄関で見た事あります。
ちはる |  2006年08月25日(金) 14:25 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

こんにちは~^^
風邪はもうほとんど治りましたよ!!
心配してくれてありがとうございます。

うどんで未だにお腹がいっぱいです~。
これは風邪も逃げていきそうですよ☆
映画の「UDON」、私も気になってたんですよ!
ぜひ見てみたいっ!!
生でユースケ・サンタマリアさんをみたことあるなんてすごいですね。
私も芸能人に会いたいなぁ~。
かれん |  2006年08月25日(金) 15:55 | URL 【コメント編集】

すご~い!!!
これ、うどんですか~!?(笑)
うどんが見えないです~!!
なんて、太っ腹なお店なんでしょう!

お腹いっぱいご飯を食べて、また元気なかれんさんに戻ってくださいね♪

よい週末を~!!
ネル |  2006年08月26日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

これ、うどんなんですよ~!!
もう具だくさんですっ。
とくにお肉の多さは半端じゃないです。
これで850円だから、都会では安いほうですw
おかげですっかり元気になりましたよっ。

週末はあっというまですね・・・(;´∀`)
かれん |  2006年08月28日(月) 09:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
