*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

日曜の出来事

最近朝がすっかり涼しくなりました。


ちょっと眠りやすくなって快適ですねw




日曜日、彼の弟の家に泊まって


朝ご飯までいただいて、10時前には出発。


フック君と彼と3人でうちに帰ってきました。


疲れたので、3人でお昼寝。


2006_08270012.jpg



。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


2006_08270013.jpg



私や彼の背中にぴったりくっついて寝ますw


2006_08270014.jpg



2006_08270016.jpg



お昼からは、私のマンションの更新をするために不動産屋へお出かけ。


フック君も一緒にお散歩に連れて行きました。


でもフック君は今まで散歩したことがなくて


昨日初めて散歩したので、あまり長距離は歩けなくて


だっこして~と甘えてきたので、だっこしてあげてお散歩w


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


お昼ご飯は、やっぱりワンコがいるとどこにも入れないので


交代で行くことに。


彼はラーメン、私はモスでご飯ですw


そしてあっという間に時間は過ぎ・・・


ついにフック君とお別れです。。゚(゚*ω⊂ グスン


2006_08270023.jpg



一緒に大宮駅まで行ってお見送り。


フック君はとっても悲しそうでした(´;ω;`)ウッ…


そうして新幹線の時間を待ってると


2006_08270024.jpg



あれは・・・・・!?


覆面議員のあの方じゃないでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なぜか待合室のすみっこで1人でいました。


うーん、なぜこんなところにw


そして9時前、彼とフック君は岩手に帰ってしまいました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


11:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

・ ∪´∀`)モキュ フック君カワイイ~☆U゚Д゚U

こんなにかわいかったらずっと一緒にいたいね~☆背中に寄り添って寝るなんて甘えん坊☆かわいすぎ~(☆∀☆)
さくら |  2006年08月29日(火) 14:45 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

かわいいでしょ~~!?
めちゃめちゃ甘えん坊な子だったよ。
こんな子欲しかった・・・・w
私がマンション暮らしじゃなきゃ絶対飼ってたよ~。
あぁ、ワンコ欲しい・・・。
かれん |  2006年08月29日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】

★ボナンザだよ!

ボナンザカワイス。
とてもいい子です。
でも新幹線の中はマジ大変でした。
ず~っと鳴いてるので、仕方ないから通路に3時間いました。
ケツが痛くなりました。
それから家でも一緒のお布団で寝ました。
でも夜中、間違って寝返りうったら「ギャン!」って鳴いて、居間を一周してからまた布団に入って寝たボナンザです。
現在は新たな飼い主の下で元気に過ごしております。
そして今日も元気にボナンザも出社しております。
弊社、出勤犬の数・・・・3匹。
kaz |  2006年08月29日(火) 17:22 | URL 【コメント編集】

うわ~フック君癒される~w
けどお昼交代でって大変ですねぇ。けど、愛さえあれば!ww

え、あれ、あの覆面議員さんですか!
マジですか!癒される・・・わけあるかぁ!!www
アルジャーノン |  2006年08月29日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>kazさん
ボナンザじゃないって言ってるのに!(*`Д´*)プンピー!
新幹線は大変でしたね~。
JRはあんなにおとなしく賢くしてたのに。
やっぱり私と離れたのが寂しかったんですな。

しかし会社でいつでも会えるのがうらやましすぎます・・・。
フック君・・・(´Д⊂グスン


>アルジャーノンさん
フック君、めちゃめちゃ癒し系ですよ~!
かわいくてかわいくてw
お昼が彼と別々になろうとも、フック君と一緒なら気になりませんw

覆面議員さんにはビックリでした。
普通に1人でいましたよ~!
でも癒されはしませんよね・・・・(;´∀`)
かれん |  2006年08月30日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
