*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

平日のお昼ご飯

今日はネタもなくブログ更新さぼっちゃおうかな~


なんて考えてましたw


木曜日ってなんか中だるみしちゃいますね(私だけ?w)


そんな今朝。


朝起きて思ったのが


「お弁当作るのめんどくさい・・・・」(σω-)。о


というわけで、今日はお弁当作るのをさぼって


お昼ご飯はこんなものに。






先日実家から送られてきたカップラーメンw


たまにはこんなのもOKでしょうw


そして食事の前に、今日締め切りの住民税をコンビニに支払いに行きました。


そしたら、ついつい何か買ってしまうんですよね・・・。


コンビニには立ち寄るべからず(´Д`;)


TS330142.jpg



デザートにプリン、そしてリラックマのミニボトルライトがついた


お~いお茶を購入してしまいましたw




お腹がいっぱいでウトウトしつつ仕事をする午後。


なぜか頭の中ではひたすら「た~らこ~た~らこ~」と


たらこきゅーぴーの歌が流れております・・・。


20060831143400.jpg



昨日はひたすらこのたらこのPVを見てました。


。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


Yahoo!動画で9月4日まで見れるのです。↓


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000284971/


4日まで毎日見て、振り付けを覚えようかなぁ~(*´艸`)ウフフ


9月6日にはCDも発売されるそうです。


初回限定盤にはオリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」!


CDはいらないけど、オマケがめちゃめちゃ( ゚д゚)ホスィ…


他にも「たっぷりたらこステッカー・シート」や


CD-EXTRAにはこの歌を歌っている「キグルミ」の


かわいい振り付けプロモーションビデオ収録。


ついつい買ってしまいそうです・・・・w


14:48  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんワ~ン♪

お~っ!夏はシーフード!! たまに食べるとおいしいですよね~♪
大好きです!

ふふふ♪
わかりますわかります!!
た~らこ~た~らこ~♪
1度この歌を聴いてしまうと、1日中た~らこ~の日になってしまいます。
かわいいですよね♪
ネル |  2006年09月01日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

とろふわプリン!美味しいですよねぇ。
抹茶のが好きです。もう大好きです。
あぁ~見たらまた食べたくなってきた~w
アルジャーノン |  2006年09月01日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】

★お菓子は知らないけど

ターラコ ターラコ タープリ ターラコ
PV見たが、今世紀最大のショックでした。
振り付けは、50%くらいまで覚えました。
意外と難しいこの振り付け。
マツケンには踊れないことでしょう。

CD・・・どうしようかなw
kaz |  2006年09月01日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ネルさん
こんにちは♪
私はカップヌードルは普通のが一番好きだったんだけど
昨日食べて、「お、おいしいじゃん!!」と思ってしまいましたw
これはちょっとはまるかも・・?

タラコかわいいですよね~~~~~(*ノェノ)キャー
PVがまたかわいいんです。
女の子2人の踊りが・・・w
たまりませんw


>アルジャーノンさん
とろふわプリン、初めて食べました。
めちゃめちゃおいしいですねっっ!!
私、抹茶は基本的に苦手なんだけど
これはちょっと食べてみてもいいかも・・・w
あぁ、また食べたくなってきた!w


>kazさん
PV、とってもかわいいでしょ?
私はまだ振り付け覚えてないよ~。
がんばって覚えてね、そして教えてくださいw
CD欲しいね~。
どうしよう?w
かれん |  2006年09月01日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
