*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ウォーキング二日目

こんにちは、非常に寝不足のかれんです(ρw-).。o○


土曜日は確かに寝すぎましたよ。


でも日曜日は朝9時半くらいには起きて


睡眠時間5時間だったというのに、日曜の夜がこれまた眠れず


4時くらいまで起きてましたよ!!


(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ




そんな昨日。


一日部屋の掃除や片付けなんかをやってました。


そして夕方はいつも通り、ウォーキングです。


たまにはウォーキングじゃなく、ランニングしたいんですが


財布持って、家の鍵もって、ブログのためにデジカメも持って


さらにウォークマンなんて持って行くと


とても走れる状態じゃないんですよね・・(´・ω・`)ショボーン


仕方ないので、一生懸命早歩きw


2006_09030046.jpg



はい、またいつものボートコースです。


いつもより少し早めの時間に出かけたので、太陽がまぶしい!


え、この景色、もう見飽きたって??


まぁそんなこと言わずにお付き合いください・・・w


2006_09030047.jpg



風もあって、夕方なのでとっても気持ちいい。


2006_09030049.jpg



痩せてやる~!!と、かなり早いペースで歩いていると


途中で、何か糸のようなものにひっかかり、よろめきました。


でも別に足には糸のようなものはない・・・・。


おかしいなぁ?と思って、右足の後ろをふと見ると・・・


釣りに使うルアーがザックリとジャージにささっているではないですか!!


このボートコース、結構たくさんの人が釣りをしているんです。


その針が、捨てられていたんでしょうか。


私がたまたま長ズボンだったからよかったけど、


これがハーフパンツだったりしたら??


足に針がささってましたよ!!!(*`Д´*)プンピー!


まったくけしからん!!


仕方ないので、その場に座り込んで針を一生懸命はずそうともがいてました。


釣りをしている人ならわかると思いますが


これが衣類なんかにひっかかると、そうそうはずれません。


しかも、随分大きな針です。


手負いの魚になった気分・・・(´Д⊂グスン


相当な時間がかかって、なんとか取り除くことができました。


気付くとすっかり日が落ちてきてました。


2006_09030054.jpg



2006_09030056.jpg



せ、せっかく早めに家を出たのに、台無し・・・_| ̄|○


でも気合をいれなおして歩きます。


2006_09030058.jpg



最近はボートコースばっかり歩いているので、久々に土手に登りました。


2006_09030060.jpg



2006_09030062.jpg



風が気持ちいい~(*´д`*)


そして土手に座って今度は読書w


気持ちよすぎて眠くなりますw


2006_09030065.jpg



そうしている間にも日が落ちてしまいました。


すると今度は、寒い!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー


でも結局真っ暗になるまで土手でのんびり過ごしてしまいましたw
15:04  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★マナー違反だぬ

あれほど釣り場は綺麗に使いましょうと書いてあるのに、そんなものを放置する人がいるとはけしからん。
そんな人がいるから、釣り禁止みたいな看板が立ってしまうのに。
釣り針は強力だから中々とれないし、痛いし。

そんな痛い思いをすると、ちょっとばかし魚を釣るのが気が引けてしまったりとかそうでなかったりとか・・・。
kaz |  2006年09月05日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

こういうマナーは大事ですね。
とくに釣り針は本当に本当に危険です。
最低限、針だけでもちゃんと片付けなければいけませんよね。

魚はこんな痛い思いをして釣られているんだなぁと考えると
ちょっと、ちょっとだけ気が引けます・・・w
かれん |  2006年09月06日(水) 10:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
