*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

食欲の秋までもう少し?

日々平和ですね。


ネタないんですよ・・・・(;´∀`)




一昨日、ディナーを食べにいったとき


開始時間が7時で、時間があったものだから


時間潰しのために女性二人でお茶をしに行ったんです。


行き先は、サンマルクカフェ。


でね


あれだけの料理の前に、ちょこっと食べてたんですよ・・・w


多数のツッコミが入りそうだったので


隠しておいたんですが・・・


ネタがないので自分で暴露w


2006_09050068.jpg



チョコクロが目の前にあったら


お茶だけですむわけがないじゃないですかww


誘惑に弱い私・・・・ヽ(´ω`;)ノ


そろそろ食欲の秋に突入しそうな勢いです。


気をつけねば・・・・。
12:49  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★食い倒れてますね

ホントに食べてばっかりじゃん!じゃんじゃん!
いいの~??
これから、肥ゆる秋だよ!あぁぁぁあぁぁぁ。

まぁ、休みの日とかはあんま食べてないみたいだから、
食べれるうちにどっかり食べてね♪
私はまだ食欲があんまりないよ。。。
ゆみこ |  2006年09月07日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】

かれんさん!かれんさん!!

朝晩涼しくなってきたし、もうきっと秋ですよ~!!

だから、しょうがないですよね~!
ネル |  2006年09月07日(木) 15:17 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ゆみこちー
食べてばっかりってほどでもないよ!!w
たまたま一昨日、食べすぎただけ・・・・
でも食欲はかなりあがってきてるからやばいかも!!
なんでゆみこっちはまだ食欲ないの??
うらやましいよー。


>ネルさん
もう涼しくなってきましたね。
朝なんて窓を開けて寝てるとちょっと寒いですよ!
だから、ちょっとくらい食べすぎても
仕方ないですよね・・・・・!?w
かれん |  2006年09月07日(木) 15:46 | URL 【コメント編集】

★|д゚)

壁|дΦ) ソォー

壁|-`).。oO(喰ってる喰ってるw)

壁│)≡サッ
kaz |  2006年09月07日(木) 18:11 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

そんな壁からのぞかないでくださいw

最近、食欲やばいですねぇ・・・・どうしましょうw
このままではkazさんの思いどおりになってしまう(`△´)ウゥ-
気合をいれてダイエットしなければ・・・。
かれん |  2006年09月08日(金) 09:29 | URL 【コメント編集】

★秋ですね!

実はそうだったんですね!サンマルクには負けるのはワカル分かる(^O^)

食べれるときに食べた方がよいですよ!いつ日本沈没するかワカラナいし…←慰めになってないですねf^_^;

チョコクロのバナナ、まだ売ってますか?確か期間限定ですよね。マロンバージョンとかでればうれしいですね!
ちはる |  2006年09月08日(金) 10:55 | URL 【コメント編集】

★>ちはるさん

実はそうだったんです・・・・w
サンマルクに入ってチョコクロ食べないなんて
私にはできません・・・・(;´∀`)
日々後悔することのないように生きて行かないといけませんよね!
だから食べたいものもその日のうちにちゃんと食べないと・・・w

チョコクロのバナナはまだありましたよ~!
いつまであるんでしょうね??
かれん |  2006年09月08日(金) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
