*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

お葬式

(*゜ー゜)vオハヨ♪


土日は大変バタバタして、更新するヒマなんて全くありませんでした・・。


そんな土曜日、何をしていたかというと


彼のおじいさんが4日に亡くなったということで


お葬式に行ってきました。


朝、7時前に家を出て、横浜のほうまで1時間ちょっとかかって行きました。


お葬式は総持寺で行われました。


2006_09100085.jpg



2006_09100084.jpg



かなり豪華(という言い方をしていいのかな?w)なお葬式。


太鼓やドラム(??)みたいな楽器の演奏までついてました。


私は彼のおじいさんには会ったことはなかったんだけど


それでもお葬式って泣けてきますね・・・・(´;ω;`)ウッ…


そしてお葬式を終えて、火葬場に行って


それからまたお寺に戻って納骨をして、初七日もすませました。


何をしたわけでもないけどもうグッタリです。


しかもずっと肩が重くて仕方なかったし・・・・(何か乗ってる??w)


その後、彼の弟さんの家に行きました。


で、近所においしいケーキ屋さんがあるとのことで


ケーキを買いに行きました。


2006_09100102.jpg



ここのケーキ屋さん、小室哲哉とKEIKOの披露宴のケーキを作ったお店だとか。


2006_09100103.jpg



肝心のケーキを撮り忘れたのですが・・・めちゃめちゃおいしかったですw


そうして夕方、ようやくすべて終了。


彼と一緒にうちへ帰ることになりました。


で、帰り際にCDショップへ。


2006_09100086.jpg



じゃーん


ついにたらこを手に入れました♪(というか、彼が買ってくれたw)


2006_09100087.jpg



もちろん初回限定版ですw


2006_09100088.jpg



たらこストラップは結構大きくて、手触りが(・∀・)イイネ!!


シールもついてたし、踊りも見れるし♪


こうして忙しい1日は終わったのでした☆
10:31  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★(゚ё゚)ノォッ㌍♪

御出席いただきありがとうございました。
祖父も喜んでおります。

肩に乗っかったりして。

さて、ケーキは小さいのに高かったので大量に買うようなお店じゃないということはわかりました。
たらこはやっと買うことができました。
しかし、振り付けはほとんど覚えてしまいました。
CDは車などで聴きながら運転していると事故りそうです。
でも歌詞が怖いね。
kaz |  2006年09月11日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

)゜0゜( ヒィィ

肩は相当重かったです。
肩こりまくりました・・・・あれは確実に
何かのってましたね・・・・。
おじいさん????w

ケーキおいしかったけど
タルトが食べられなくて残念でした。
また次回のお楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
CD、かわいいね!
タラコキューピーはちゃんと会社の机の上に飾ってます。
癒されるぅぅ~。
かれん |  2006年09月11日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
