*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.04 (Tue)

お寿司

今日は会社の人たちと銀座にお寿司を食べにいきました。


以前行ったことのある美登利寿司です。


ここのお寿司はホントにおいしいのでぜひここに行きたい!


とリクエストしてつれてきてもらいましたw


今日も雨の中行列ができていましたが、


予約して行ったので行列に並ばず店に入れて優越感(´∀`*)


そしてまず机にならんでいたのがサラダ。


サラダ



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてかに味噌!!


カニミソ



私はかに味噌は実は嫌いだったんだけど、


ここで食べてから好きになりましたw


とにかくめちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマー


今日は6人で食べに来たんだけど、2人遅れてて


しかし時間が9時までと制限されてるもんだから


料理がおかまいなしに運ばれてきました。


刺身



お刺身ド━(゚Д゚)━ ン !!!


トロウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


そしてそのあたりで遅れてた2人が到着。


お酒も飲みつつ話も盛り上がり、しっかり食べましたw


鮭



サーモンの上にマヨネーズ??


とにかく(゚Д゚ )ウモォー


そしてついにメインがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


寿司



寿司



寿司



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


やばすぎですw


もう何もはいらないよ!!ってくらい食べました。


今回、5000円のコースだったのですが


さらにお土産までついてました!!!


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


お土産



でも今日は食べきれないので、明日のお昼ご飯かな?w


お土産



そして腹ごなしに1時間ほどカラオケに行って帰ってきました。


おいしかったけど、太ってそうだな~(;・∀・)


明日から粗食生活かなw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09:06  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

マヨネーズ・・・キャ━━━━('A`)━━━━!
キモイヨ~キモイヨ~マヨダラケジャン~
寿司にマヨはおかしいよ~新鮮じゃない証拠じゃん~
サーモンなんて、今油のってないから無理無理マヨで油乗せてるだけじゃん~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
この店、アリエナス。

絶 対 に モ レ は い か な い 。
kaz |  2005年10月05日(水) 09:43 | URL 【コメント編集】

あれはマヨでなくてホワイトソースでしたぞ?

お寿司マジまいう~♪だったよね~ おなかがはちきれそうだった。。
今度はあぶりづくしを食べに行かないと!!!
えんがわあぶりコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

穴子寿司は今朝パピーとおにいがうれしそうに食べてました♪
オレ(゚⊿゚)イラネ!
チャユコ |  2005年10月05日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】

>kaz
ほんとにマヨネーズ嫌いだね(;´∀`)
でもあれはマヨじゃなかったそうなので
今度ぜひ食べにいきましょうw
ホワイトソースだったとは気づかなかったよ~(´∀`*)ウフフ

>チャユコ
寿司ほんとに(゚Д゚ )ウマーだったよね!
マジ食べすぎだったw
今度は絶対あぶりを食べなければ!!
エンガワたべた~~~い(*ノェノ)

チャユコは穴子きらいだね~。
おいしいのにもったいないわ~。
かれん |  2005年10月05日(水) 13:58 | URL 【コメント編集】

おいしそう。。。
太ってもイイ!食べたい。。。

おいしいものは、定期的に食べなきゃね。
食欲の秋だよ!
秋だから、食べてもきっと許してもらえるよ。

お寿司って、名古屋ではできるだけ食べないようにしてる。
おいしそうに思わないからねぇ。。。
ゆみこ |  2005年10月05日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】

すごい豪華☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
お寿司食べたい( ゚ρ゚ )アゥー
私もアナゴ嫌いだからお土産はいくらがいいな(☆∀☆)キラリン
さくら |  2005年10月05日(水) 17:53 | URL 【コメント編集】

>ゆみこ
すっごくおいしかったよ!
だから前来たときに行こうっていったのに~。
次回は絶対行こうね!!
しかし食欲の秋だねぇ~。
そろそろ気をひきしめねばやばいよ~(;´∀`)

>さくら
めちゃめちゃ豪華なお寿司でした☆
ここは回転寿司じゃないのに、
お値段は結構やさしいよ!
たま~に自分へのご褒美として行くにはいいよね!
アナゴって嫌われ者!?
おいしいと思うんだけどなぁ~。
でもいくらのほうがおいしいと思うのは同感w
かれん |  2005年10月06日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
