*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

お墓参りと銀座デート

日曜日のお話です。


日曜日は彼と一緒にまたお墓に行って来ました。


日曜日が本当の初七日だから、とかいう理由みたいです。


2006_09100089.jpg



朝9時半頃に出発、電車にのってまた1時間ちょっと。


この日がまた暑いのなんの・・・・


2006_09100090.jpg



日差しが強すぎます(;´ρ`) グッタリ


2006_09100093.jpg



そんな中、お墓参りを終えて、彼の弟さんの家に少しよって


大人数でお昼ご飯を食べに行きました。


食べたのは彼のキライな中華料理w


2006_09100094.jpg



2006_09100095.jpg



2006_09100096.jpg



2006_09100097.jpg



2006_09100098.jpg



食べすぎ??w


もちろん全部私一人で食べたんじゃないですよww


ご飯が終わったら、彼の帰る時間まで2人でウロウロすることに。


とりあえず大荷物だったので、東京駅のロッカーに預けにいきました。


2006_09100104.jpg



東京駅の地下にパンの自動販売機が・・・。


まずそう・・・w


もちろん買いませんw


そしてまだまだ時間があったので、はじめて2人で銀座にお出かけしました。


2006_09100107.jpg



ソニービルの前でマキアージュのサンプルを配っていたので


口紅とファンデーションのサンプルをゲットw


2006_09100116.jpg



さらに口紅も塗ってもらいウキウキです♪


その後、暑いのでお茶しよう、ということで、


マリアージュフレールに行ったんだけど


もう大混雑・・・・。


2006_09100105.jpg



諦めました_| ̄|○


そしてよくわからない喫茶店でお茶を飲んで少し休憩し


また銀座をブラブラ。


そして私がケーキを食べたいと言いだして、大好きなキルフェボンに行ってみました。


相変わらずの混雑ぶり。


「何分待ちくらいですか?」と聞くと、


「ただいま2時間待ちとなっております」とのこと・・・・。


泣く泣く諦めました。


仕方ないので晩ご飯を食べに、ラーメン屋へ。


タだ券を持っていたので、前に行った「匠力」というところに行きました。


2006_09100109.jpg



ごまだれ冷やしつけ麺と


2006_09100108.jpg



セットの炒飯♪


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


2006_09100111.jpg



彼もラーメンをおいしそうに食べてましたw


やっぱりタダは(・∀・)イイネ!!


それでもまだ時間があったので、東京駅に向かって歩きつつ


途中にあった喫茶店にて


2006_09100113.jpg



こんなものを頼んでしまいました・・・・w


そこでまったり過ごして、彼の帰る時間になってしまいました。


で、いつも通り入場券を買ってお見送り。


・・・と思ったら、ついでだから新幹線で大宮まで乗っていくことにw


急遽精算所でチケットを購入して、新幹線に乗りましたw


2006_09100114.jpg



彼と2人で新幹線に乗るのははじめてですw


そして、大宮でお別れしたのでした・・・ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
09:05  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★疲れが抜けない・・・

いや~ほんとお付き合いいただき感謝してます。
中華は重かったね。
今日まで重かったよ。
もうしばらく中華はいいね・・・。
kaz |  2006年09月12日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

疲れたでしょ~。
土日だけ付き合った私でも結構疲れたもん。
まぁ今週末は3連休なのでゆっくりしてくださいw
(いや2連休なのかな??w)
中華はコッテリだよね~。
私もしばらくいらないや・・・。
かれん |  2006年09月12日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

缶詰に入ったパン・・・友達の結婚祝いにうけ狙いでプレゼントに入れてみた・・・その後なんの感想もなかったからやっぱり( ゚Д゚)マズーなのかな???
そして、昨日たまたま1階の台所の片隅に缶詰パンを発見・・・でも缶には非常用と書いてあったのでもしもの為においておきます☆
さくら |  2006年09月12日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

確かに、ウケは狙えそうだよねw
だけどおいしいとは思えないんだけどなぁ~。どうだろ??
非常用にはいいよね!日持ちもするだろうし。
いつか食べたら感想聞かせてください♪
かれん |  2006年09月12日(火) 13:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
