*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

16日の日記

連休も終わってしまいました・・・。


また仕事の毎日ですヽ(´ω`;)ノ


お休み中、ブログもおさぼりしてしまったので


がんばって更新しまーすw




連休は岩手に行ってきたわけですが


もうあっちは冬でしたよ!!


寒くて寒くて・・(((=_=)))ブルブル


土曜日は彼はお仕事だったので、車で会社まで送って行って


かわりに彼の両親が飼っているチワワのピーちゃんをお預かりしてきました!


彼の両親はお出かけで、日曜の夜に帰ってくるとのことで、


それまで一緒に過ごせました☆


2006_09190025.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


2006_09190028.jpg



彼もお仕事でいないし、ピーちゃんと2人でゴロゴロ。


2006_09190030.jpg


2006_09190036.jpg



しかし午後あたりから、風邪なのかアレルギーなのか


鼻水が止まらず、グッタリ・・・・w


そうこうしてるうちに、彼の仕事終了の時間になり


また会社までお迎えに行きました。


もちろんピーちゃんと一緒にw



2006_09190037.jpg



高いところが好きなピーちゃんはこんなところにも登ります。


2006_09190039.jpg



さすがに急発進したら落ちちゃったけど・・・w


で、夜は久々にご飯を作りました。


2006_09190040.jpg



トマトをくりぬいて、中にハンバーグをいれて、上にはチーズ♪


レシピはコチラ


2006_09190044.jpg



そして彼が豚汁を作ってくれましたヽ(´∀`)ノ


もうお腹いっぱいですw


しかし、これでは終わりません。


帰りに彼が買ってくれたケーキが待ってます・・・w


2006_09190047.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2006_09190048.jpg



食べすぎですね・・・・(´Д`;)


2006_09190045.jpg



↑遊び疲れて彼の作業着の上で寝ちゃうピーちゃん。


そこはクサイから(/´△`\)ヤメテー!!
10:34  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ケーキ6個

ピーの怯えた顔!
さては二人きりの時に苛めたな!アップの写真はあきらかに恐怖した顔になってるヽ(`Д´)ノ !
だからモレの香りを嗅ぎながら安心して寝ていたんだ!!
kaz |  2006年09月19日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

別におびえてないですよっ!!
遊んで~って顔して尻尾フリフリで寄ってきてました。
私がピーちゃんを苛めるわけないじゃないw
でもkazさんの脱ぎ捨てた靴下の上で寝るなんて・・・
よっぽど疲れて嗅覚がおかしくなってたに違いない!
かれん |  2006年09月19日(火) 14:06 | URL 【コメント編集】

キャハハ♪
ピーちゃん、えらいところに乗っちゃってますね~!
ダッシュボード&作業着~!!
どこにいても、かわいいワ~ン♪
トマトハンバーグチーズ!すごくおいしそ~!!
ミンチの時にトマトに入れて焼くんですか~?
ウッヒッヒ。
真似しよう~。
ネル |  2006年09月19日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

ピーちゃんは高いところが好きなので
どこにでも登りますよ~!!
そのかわり、怖がりなので大抵自分では降りられないんですが・・・・w

トマトハンバーグチーズは、ひき肉に牛乳や食パンなどなどを混ぜて、丸くしてからそのままトマトにいれちゃいます!
私が参考にしたレシピのURLのせておきますので
ネルさんもよかったら作ってみてください!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/262062/
かれん |  2006年09月19日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
