*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

18日の日記

ようやく連休最終日のお話。


月曜日は、珍しく彼のほうが先に起きました。


といっても、対して時間差はなかったわけですがw


私が起きたのが11時半。


それから朝ご飯(昼ご飯?w)にカップラーメンを食べてのんびり。


2006_09190081.jpg



オリバーとちょっと遊んでみたりw


2006_09190095.jpg



そしてまたまた3日連続、彼の提案でケーキ屋へ行くことに・・・w


その前にサティに寄り道です。


そこでまたリラックマクジにチャレンジ。


今回はくじ運のいい彼にやってもらいました。


2006_09190097.jpg



缶のトランクが当たりました・・・・(;´∀`)


そして前日行ったケーキ屋さんへ行きました。


この日は早めに行ったので、種類もたくさん!


すごく迷いました・・・(`Д´≡`Д´)


2006_09190098.jpg



↑これは彼の食べたケーキw


2006_09190099.jpg



私は苺タルトと


2006_09190100.jpg



ブリュレを食べましたw


とにかくどっちもおいしい~~~~ww


というわけで、連休中に私はケーキを6個も食べてしまったわけですが・・・


彼の陰謀です、絶対太ります・・・_| ̄|○


2006_09190101.jpg



そして飲み物はマリアージュフレールの紅茶。


私が当てたガンダムのマグカップで飲みました・・・w


(せっかくの高級な紅茶が・・・っ!w)


そしてさらに、晩ご飯は


「お寿司とステーキ、どっちがいい?(´∀`*)」


と聞かれ・・・・・


お寿司を選択。(まだステーキよりはヘルシーかな・・と・・w)


2006_09190103.jpg



2006_09190104.jpg



あまり食べないつもりで行ったのに、5皿も食べてしまい


もう満腹です・・・(;´Д`A ```


そしていつもの最終の新幹線でお別れ。


ひたすら食べた連休でした!w
10:13  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★( ´,_ゝ`)プッ

晩飯をちょっと気にしたくらいでどーなるんじゃ??
多分その一食くらいじゃ意味ナス
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
のび |  2006年09月20日(水) 11:36 | URL 【コメント編集】

★>のびたん

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そんなこと言うなぁぁぁーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
大丈夫、今日からダイエット。
控えめに控えめに食べます。
(´・ω・`)ショボーン
かれん |  2006年09月20日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】

かれんさん、こんにちワ~ン♪

トマトハンバーグチーズのレシピ!ありがとうございました~♪
昨日早々とミンチを買ったんですけど、合挽きでした~。。。。
今日は、これで作ってみます~!
かれんさん、ありがと~!!

今回ラーメンはなかったんですね! 残念~。
でも、ケーキに、お寿司に~。。。
おいしそ~だな~!!
5皿でお腹いっぱいになっちゃうんですか~?
私たちなんか、2人でタワーができちゃいますよ!

かれんさんは、少食なのね~!!
ネル |  2006年09月20日(水) 15:45 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

トマトハンバーグチーズ、実は私も合挽ミンチで作ったんですよ~!
でも全然大丈夫でしたっ!問題なしですw
ネルさんもさっそくチャレンジですね♪
楽しみ~ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク

私全然少食じゃないですよー!!
だってお寿司の前にケーキ2個も食べてたんだから
お寿司なんてろくに入りませんよw
空腹で行ってたらもっと食べてますw
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
かれん |  2006年09月20日(水) 16:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
