*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

23日

2006_09240022.jpg



土曜日は、朝から彼のお墓参りのお迎え(?)に行ってきました。


彼は朝まで麻雀で、そこからお墓へ直行。


で、私もそれを追って鶴見まで行って、お墓参りが終わった彼と合流。


お昼ご飯にはまたいつものラーメン屋さんでラーメンを食べました。


2006_09240023.jpg



2006_09240024.jpg



ご飯を食べたら一度家に帰って少し休憩。


そして夕方からまたお出かけです。


この日は、ネットで知り合った友達が遊びにきてくれるということで


彼と一緒に東京駅までお出迎え。


待ってる間に彼がこんなものを買ってくれましたw


2006_09240027.jpg



2006_09240028.jpg



芋ヽ(・ω・。)ノイモヽ(・ω・)ノイモヽ(。・ω・)ノサクサクー♪


2006_09240029.jpg



( ゚Д゚)ウマー


5時過ぎ、無事友達と合流できたので、そこから新橋まで移動


美登利寿司に向かったのですが、行ってみると


ものすごい行列・・・・・w


1時間やそこらでは入れそうにありません。


ということで、あきらめて他の店に適当に入りましたw


2006_09240031.jpg



和風居酒屋です。


2006_09240032.jpg



まずはお酒で乾杯♪


料理もどんどん注文しました。


2006_09240033.jpg



2006_09240034.jpg



2006_09240035.jpg



2006_09240036.jpg



2006_09240037.jpg



2006_09240038.jpg



2006_09240039.jpg



2006_09240041.jpg



2006_09240044.jpg



散々食べて飲んで、お店を出ましたw


そして彼のリクエストで、またもやラーメンです・・・w


2006_09240045.jpg



2006_09240046.jpg



彼のラーメン、でかっ!!!!w


私はもうお腹いっぱいだったので、餃子のみ・・・w


2006_09240047.jpg



そして赤羽まで移動、今度はカラオケです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2時間ほど歌ってきました♪


もうこの時間には終電もなくなっていたので、タクシーで家へ帰り


さらにコンビニでお酒を買ってまた3人で飲みました・・・w


私はいつの間にか寝てしまったのですが(´-ω-`)


そんな楽しい土曜日でした☆
23:41  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★さすが首都

イモうまそ~
にしても、大都会のお店はどこも綺麗にしてますな~
このblogに載ってる店の写真ってどれもおしゃれじゃないかい?
takafumi |  2006年09月25日(月) 13:33 | URL 【コメント編集】

★>takafumiさん

たしかに、都会のお店はおしゃれなとこ多いね!
人口が多いから、それだけ店も多いんだろうね~。
でもやっぱりこっちのお店は高いよ!!
( ´ー`)フゥー...
かれん |  2006年09月25日(月) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
