*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

風邪・・・・?

週末から、ずっとくしゃみ鼻水がとまらず


また鼻炎かなぁ~?とか思って


昨日の朝も鼻炎の薬を飲んで仕事に出掛けたわけですが


会社に着いてから気がつきました。


体、だるっっっっ!!!!!


これはもしや鼻炎なんかじゃなく


風邪でしょうか!?w


そういえば先週、私の斜め後ろの席の営業マンが風邪でお休みしてました。


もしや、うつされた・・・・・?w


どんどん体調が悪くなってきたので


仕事中にコンビニに行って、ユンケルを買ってきました。


2006_09250063.jpg



これ、奮発しましたよ。


800円です!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なぜそこまで奮発したのか


それはこの日は友達との飲み会だったから・・・w


ずっと楽しみにしてたんですよ!w


こんな風邪ごときでキャンセルするわけにはいきません(バカ?w


で、昼から医務室のベットをお借りして、1時間ほど寝て


なかなか体調がマシになりました。


やっぱり800円の栄養ドリンクは効くのか!!w


というわけで、約束どおり、飲み会に参加してきました♪


行ってきたのは赤羽の「菜菜や


女の子3人で飲んで食べて、楽しい時間を過ごしました☆



2006_09250064.jpg



豚トロ(゚Д゚ )ウマー


2006_09250065.jpg



豆腐サラダ( ゚Д゚)ウマー


2006_09250066.jpg



エビマヨ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2006_09250067.jpg



唐揚げ ( ゚Д゚)グラッチェ


そんなわけで、飲んで食べて元気になりました(えw


でも一応、念には念を。


2006_09250069.jpg



帰りにコンビニでリポビタン11を購入(390円也)


これを飲んで寝れば、明日はきっとカンペキなはず・・・・w


さて、おやすみなさいまし。
00:44  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

その後体調はどうですか??
私も今朝1時の授乳の時にものすごく頭が痛くて、ついにお薬を飲んでしまいましたよ( ; ゚Д゚)
朝、目覚めた時には頭痛は消えてました☆
さくら |  2006年09月26日(火) 09:03 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

昨日よりは体調よくなったよ。
高級な栄養ドリンクのおかげか
飲み会で発散してきたのがよかったのかw

さくらちゃんも頭痛大丈夫?
気をつけてねー。
かれん |  2006年09月26日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

★ほむほむ

オレはいっつも釣りいってるが
オマイはいっつも食べてるなぁ。
(゚∀゚ )ゲラゲラ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

何を隠そう、先週からイカが始まったのでした。
σ゚д゚)ボーノ!
のび |  2006年09月26日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

★すげえ・・・

体調不良で医務室で寝たにも関わらず、その後喰いに出かけるとは・・・
恐るべし胃袋。
恐るべし生命力。
写真の食事の量を見てると、決して調子の悪い人の量じゃありません。
恐るべし・・・食欲ッッ!!
kaz |  2006年09月26日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>のびたん
そんなに食べてないよー。
普通普通。

イカはもういい。
あれは買って食べるものです。
釣るもんじゃありませんからw



>kazさん
久々に昨日はダルかったですよ。
そして今の会社に勤めて2年ちょっと
初めて医務室で寝ましたw
これがなかなか気持ちよく・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)
やっぱり風邪を治すには食べるのが一番デスネw
かれん |  2006年09月26日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
