*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

金曜ランチ&歓送迎会

2006_09300019.jpg



昨日の金曜ランチは、久々(?)にベーグルを食べてきました♪


角煮をはさんでたのがおいしかったぁ(@ ̄¬ ̄@)




さて、昨日は前期末だったわけですが


もういろいろと忙しかったですよ。


部署の名前が変わったりとかで、もろもろ変更だとか準備だとか


異動する人の出したいらない書類をシュレッダーするのに1時間以上かかったりだとか


大変あわただしい1日でした。


そして夜は、歓送迎会。


新宿の「東京大飯店」とやらに行ってきました。


お店まではなんと、重役の車に同乗させてもらい


優雅に行ってきました♪


お料理はコースで、飲み放題。


2006_09300021.jpg



2006_09300022.jpg



2006_09300020.jpg



いっぱい食べました(ノ´∀`*)


そして2次会はカラオケだったんだけど


私は今週ずっと体調が悪くて


昨日も少し悪化ぎみだったので1次会で失礼させていただきましたw


そして家に帰ってMOSの勉強を朝4時までやってました(;´Д`)


だって全く勉強してなかったんだもん・・・w


というわけで、試験の結果はまたのちほど!
12:35  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★恐ろしい子・・・

体調悪いだろうに、この消化によろしくないようなものばかり・・・
体調が悪くなっても内臓機能は低下しないのね、うらやましい。
ほんと、恐ろしい子だよ!
試験終わったら倒れたりしてw
kaz |  2006年09月30日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

私、風邪などひくと余計に食欲がでる人です。
「食べなきゃ治らない!」と思ってガツガツ食べますw
でも今日は断食中ですけど(;´Д`)
ちょっとお昼寝したので体調もよくなったような。
倒れたりしませんよーw
かれん |  2006年09月30日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
