*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

ディズニーシー

2006_10040023.jpg



はい、前回の続きです。


ディズニーシーに入ったものの、何からまわっていいのやら


めちゃめちゃ思案する父・・・・w


その様子を見かねて、近くにいた案内係?の人が


親切丁寧に説明をしてくれ、おすすめを教えてくれました。


で、とりあえずお昼のパレードをみることに。


2006_10040031.jpg



2006_10040034.jpg



次々と何か出てきますw


2006_10040048.jpg



私の目の前には犬(名前知らない・・・w)が踊ってましたw


2006_10040049.jpg



2006_10040053.jpg



ミッキーははるか遠いところで、はっきり言って見えませんww


2006_10040059.jpg



30分ほどでしたが、かなり満喫させていただきました。


で、次のアトラクションに並んでいると、その横をミッキーとミニーと犬が!!w


列から抜け出して写真を撮りにいってきましたw


2006_10040067.jpg



一緒に写ってるのは私じゃありませんw


2006_10040068.jpg



2006_10040069.jpg



2006_10040070.jpg



これも私じゃありませんw


というわけで、無事写真を撮れたので列に何食わぬ顔をして戻りましたw


で、次のショーを見て



2006_10040073.jpg



またブラブラ。


2006_10040074.jpg



↑最近できたものらしいんだけど、怖いので乗りませんでしたww


うーん、やっぱり乗ってみたらよかったかなぁ?w


そしてここにきたらもちろん


2006_10040075.jpg



ポップコーンを食べますw


2006_10040076.jpg



今回はもう普通のパッケージのにしましたw


しかし3人で食べるとあっという間・・・。


やっぱりキャラメル味は( ゚Д゚)ウマー


というわけで、なんかまた長くなってきたのでさらに続くw
12:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
