*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

ディズニーシー<その2>

ディズニーシーでは写真を撮りすぎて


メモリーカードの要領も足りなくなってすごいことになってますw


まあなんでそんなにカードの要領くったのかっていうと


動画を撮影しちゃったからだったりするんですけどw


とりあえず、動画を2つUP。


あんまりきれいに撮れてないけど、雰囲気は伝わるかと・・・w


お昼のパレードですw


動画その1動画その2


で、それからゴンドラに乗りました。


2006_10040078.jpg



2006_10040079.jpg



前に案内人の人が、後ろに漕ぐ人がいて


後ろの漕いでた人は女性でした。大変そう・・・。


2006_10040080.jpg



2006_10040083.jpg



2006_10040086.jpg



これが40分待ちで、すでに乗り終わったころには暗くなってきてました。


次にエレクトリックレールウェイに乗って移動。


インディ・ジョーンズに乗りました。


(これ、意外とこわくないね・・・w一度目は怖かったのにww)


それからマーメイドラグーンのほうに移動。


2006_10040091.jpg



2006_10040093.jpg



2006_10040096.jpg



あとはマジックランプシアターや海底2万マイル、ストームライダーを楽しんで


最後に夜のショータイム。「ブラヴィッシーモ!」を見て帰りました。


2006_10040098.jpg



2006_10040099.jpg



2006_10040101.jpg



2006_10040102.jpg



2006_10040107.jpg



去年来たときはこういうのは全然見なかったけど、なかなか゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


こうして、9時前にディズニーシーをあとにしたのでしたw



2006_10040115.jpg



そして東京駅に荷物を取りに行って、そのまま晩ご飯。


どうしてもカレーが食べたい気分だったので


いつものカレー屋さんに連れていきました♪


2006_10040117.jpg



2006_10040118.jpg



こんなカレーは徳島にはないね!と両親大喜びww


家に帰ったらもう3人ともグッタリなのでした(;´∀`)
16:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~!!素敵~!!
もううっとりしちゃいますね!
いいなぁ。。。。。
行ったことないんですよ。
でも、お陰様で私も行った気になってしまいました~♪
楽しかったです~♪(笑)

かれんさん、いい親孝行しましたね!
ネル |  2006年10月06日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

シー楽しそう!!
色々満喫できたみたいでよかったね♪
私としてはタワーオブテラーに乗ってほしかったけど(笑)

てか夜ゴハンがシディークなのが笑えました(・∀・)♪
ママたちのお口にも合うんだね~。
さすがシディーク!
りえるん |  2006年10月07日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

★コメントありがと~

>ネルさん
ネルさんはディズニーシー行ったことないんですね。
なかなか楽しいですよー!
マッタリと大人向けな感じです。
私としてはランドに行きたいんですが・・w
行った気分になってもらえたらとってもうれしいです♪
いつか本当に行ってみてくださいね!

親孝行・・・というか、私が孝行された感じですw
なんせ、まったくお金払ってないですから(´▽`;)



>りえるん
タワーオブテラーこわそうだったよー!!
私にはあんなのムリです・・・w
今度りえるんが乗って感想を聞かせてw

夜はねーどうしてもカレー気分だったのw
そんなときはシディークだよね♪
ああいうお店は自分たちだけだったら
絶対入らないなーって両親はウキウキだったよw
おいしいおいしいと大好評!
やっぱシディークは(・∀・)チゴイネ!
かれん |  2006年10月07日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
