*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

親孝行(?)2日目

木曜日のお話です☆


朝は8時半ごろ起床。


みんな前日の疲れがぬけきらないままなんとか布団から脱出w


朝ごはんはうちの近所のいつも行くパン屋で買ってきました。


でも最近はこのパン屋にも行ってなかったので久々に食べました♪


しかも翌日の朝の分まで親が買ってくれたり(´Д⊂


で、お腹いっぱいになったところで準備してお出掛けです。


朝ごはんを食べたばっかりなのに、いきなり昼ご飯へw


銀座に出かけて「美登利寿司」に行ってきました!


前回友達を連れて行ったときははあまりの行列で断念したけど


今回は11時過ぎに到着したのでまだ並んでませんでした!


お昼に美登利寿司に行くのは初めてなのです。


2006_10050002.jpg



ちゃんとランチってあるんだーw 


ということで、ランチの超特選にぎりと、あぶりづくしと、トロづくし


それからかに味噌サラダを注文。


2006_10050001.jpg



ランチには、茶碗蒸しとミニかに味噌サラダがついてますw


それで2100円はお得すぎるw


2006_10050003.jpg



あぶりづくしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ここにきたら、これを食べずには語れませんw


2006_10050004.jpg



でも私はいつでも食べられるので、これは両親に食べさせましたw


両親大喜びw


2006_10050005.jpg



トロづくしw


2006_10050006.jpg



中トロ最高♪


2006_10050007.jpg



そしてこれがランチセット。


2006_10050008.jpg



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノスゴーーーイ


朝ごはんが遅かったせいもあって、もうお腹いっぱい・・・w


2006_10050009.jpg



2006_10050010.jpg



最後はやっぱりお味噌汁w ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


両親は安いウマイと感動しておりましたw


ご飯を食べたら銀座をブラブラ。


両親が私の誕生日プレゼントに靴を買ってくれるというので


お言葉に甘えて高い靴を買ってもらいましたww


2006_10050031.jpg



Camuiの靴大好きなんだけど、自分では高くて買えないんだよねw


両親に大感謝です♪


というわけで、結構歩き回って、疲れてきたので


喫茶店で休憩です。


うちの両親は喫茶店を経営してるので、


ほかのお店がいつも気になるらしく、歩いてて


「あのコーヒー気になる」というお店に入ってみました。


2006_10050011.jpg



私はコーヒー嫌いなので紅茶ですw


で、感想はというと、イマイチだったそうでww


今度来るときはいい喫茶店を探しておきます・・・w


というわけでまた長くなってきたので続きますw
12:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★待ってましたーーー!!

靴の写真、かーわいいーー!!シンプルだけどリボンも付いてて、ちゃんと女らしい!素敵!

スカートに合いそう♪
まり |  2006年10月07日(土) 15:19 | URL 【コメント編集】

★>まりさん

ありがとー!w
シンプルだけど、そういう靴のほうが
いろんな服にあわせられていいよねw
しかも黒だからなんにでもあうし。
来週さっそくスカートとあわせてみます♪
かれん |  2006年10月07日(土) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
