*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

親孝行(?)2日目<その2>

さてさて、喫茶店はコーヒーがいまいちおいしくなくて


店内もなんだか落ち着かない雰囲気で


長居せずに出てきました。


そのお店は新橋駅近くだったんだけど、また歩いて有楽町のほうへ戻り


今度はケーキを食べにいくことに。


この間彼と行ったけど2時間待ちであきらめた「キルフェボン」に行ってきました♪


平日の3時だから、どうかなぁと思ったら


30分待ちとのことで、もちろん待つことに。


その間に父が、クッキーを12袋もお土産に買ってました(´▽`;)


2006_10050013.jpg



ケーキの前で待つってつらいね~w



2006_10050014.jpg



2006_10050015.jpg



まさにおあずけ状態ですw


2006_10050016.jpg



そして待つこと30分、ようやく2階の席に通されましたw


2006_10050017.jpg



2006_10050019.jpg



2006_10050020.jpg



2006_10050021.jpg



ケーキと紅茶とコーヒーを注文


2006_10050022.jpg



↑紅茶。アールグレイ( ゚Д゚)ウマー


2006_10050024.jpg



母が頼んだのがフルーツタルト


2006_10050025.jpg



そして父がティラミスのタルト


そして私は洋ナシのキャラメルタルトを頼んだんだけど


ちょうどさっき終わってしまいました、とのことで


栗とメイプルのタルトに変更。


すると


2006_10050023.jpg



「少し最後に残っていたので、これはサービスでどうぞ」と


小さな一切れをつけてきてくれました!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


2006_10050027.jpg



こっちが栗とメイプルw


そしてどれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


もう最高です、タルトはやっぱり(・∀・)イイネ!!


両親も感動してましたw


そんなわけで、時間もなくなってきたので、新橋駅までもどって


ロッカーに預けていた荷物をとって


そのまま駅でお別れ。


羽田まで見送りに行くと言ったのに


「そこまでしなくてもいいからw元気な顔みれたから十分よw」


とか、泣かせるようなこと言うし(´Д⊂グスン


親孝行のつもりで、両親に遊びにきたらって言ったのに


気づけば2日間、私は全くと言っていいほどお金出してませんw


すべて親がおごってくれました・・・。


最後にケーキくらいはご馳走すると言っても、それすら聞かずw


私のほうがたくさん甘えさせていただきましたw


2006_10050029.jpg



そんなわけで、お別れです。


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
17:23  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

しばらくブログ見てなくて今日覗きにきたらたくさんUPされててもう夜中の1時まわってるのにディズニーシーが気になって全部読んじゃったよ~(^^ゞ
いいな~うちも来年みんなで行く予定なんだけど、実行されるかな~
さくら |  2006年10月08日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

水曜と木曜にいっぱい写真を撮ってたもんで
いっぺんにUPしちゃったのよー(´▽`;)
ディズニーシーはやっぱり楽しかったよ!
さくらちゃんも来年はぜひとも家族で行ってきてね!!
私はミッキーに会えたので大満足です♪
かれん |  2006年10月08日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
