*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

脳年齢

おはようございます(○´ω`○)ノ


今日もいいお天気です。


でもだんだん下り坂になってくるとか。


一応折りたたみ傘を持ってきましたけど


ほんとに雨なんて降るのかなぁ?w




昨日は久々に残業をして帰りました。


家に着いたら8時前。


勉強しなくちゃと思ったんだけどその前に


とりあえず、DSで脳のトレーニングを・・・w


脳トレを始めて5日


ようやく、ようやく自分の年齢を追い越しました!ヽ(´ー`)ノ


昨日の測定では26歳ですw


うーん、若返ってるなぁ♪


で、勉強する前に動物の森も少しやらなければ・・・


なんてやってたら時間があっという間にすぎていく(;・∀・)


勉強なんてちょこっとしかできませんでした_| ̄|○


こんな調子で大丈夫かな~w



2006_10030019.jpg

10:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★今すぐやることがある

今からでも遅くない!試験をキャンセルするんだ!そうして全額とはいかなくてもお金を返してもらうんだ!
もったいないよ!
どうせ今日も森るんだろうに500ペリカ。
kaz |  2006年10月11日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

キャンセルなんてできるわけがないでしょうww
それにまだ1ヶ月あるんだから
なんとか勉強しますよ!(`・ω・´)シャキーン
さ、今から勉強するかなw
かれん |  2006年10月11日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
