*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

韓国料理

昨日は雨が降るとか言ってたのに


なんとか雨も降らずにすみましたねw


そして今日はいいお天気です♪




そんな昨日は、韓国料理を食べに行ってきました!


私は辛いのがちょっと苦手だったりするので


どうかな~と思ってたけど、どれもおいしい料理ばっかり( ´¬`)


2006_10110083.jpg



まずは海鮮チヂミからw


やっぱりチヂミは( ゚Д゚)ウマーだね!


たれがピリ辛で、これがいい感じw


こういう辛さは全然OK!


2006_10110085.jpg



チャプチェ。韓国風春雨らしいんだけど、


これがまたウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


春雨とは思えない太さだったけど、+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


2006_10110086.jpg



これなんだっけ、ナムル?w


2006_10110088.jpg



サムゲタン。これはおいしい!!


お肌プルプルになったかな~(ノ´∀`*)


2006_10110089.jpg



豚カルビのネギバカ、めちゃウマでした!!


肉の上にネギをたっぷりのせて食べます。


ちょっとお口の匂いが気になるけど・・・w


2006_10110091.jpg



チーズリゾット。


キムチも入っててこれもピリ辛で(゚Д゚)ウボァー


2006_10110093.jpg



そして、女性が4人もいたらもちろん、デザートも食べますともw


マンゴープリンに杏仁豆腐、クリームブリュレです♪


あぁ、しあわせ・・・・w


2006_10110097.jpg



お酒も私好みの甘い系が充実しててよかったです☆


そして気づいたら10時半・・・w


家にたどりついた頃には12時前になってました(;・∀・)


まだ水曜日だというのに・・・。


さ、あと二日がんばりましょう!!w




あ、そうそう


こんなに遅く帰った日も、もちろん脳トレは忘れませんよw


2006_10120001.jpg



1歳記録更新です♪ヾ(*・ω・*)ノ
09:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★能取れ

脳トレ、したことあるよ!
「もっと鍛える~?」だっけ??
あっちのほうが難しいんだよねぇ。
私も実家に帰ったときは、はまりまくってたよ。
ゲームって、止まらなくなるよねぇ。
慣れてきたら、脳年齢もさがるよね♪
うちのママも、脳年齢は若い!!
どこまで若返れるか、挑戦してちょ~。
ゆみこ |  2006年10月12日(木) 09:52 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

あれ、ゆみこっちもDSもってるの?
それとも兄ちゃんが持ってるだけかしら。
脳トレおもしろいよね~。
あれって、やっぱり慣れがあるよねw
初めてやったときは年老いた年齢が出るのは仕方がない気も・・・w

そして昨日は上記のとおり帰りが遅くって
不在連絡票が入っておりました・・・!
今日受け取るね!!なんだろう、ワクワク。
かれん |  2006年10月12日(木) 10:00 | URL 【コメント編集】

★脳みそは多分ヤバイ

やってみたいけど怖い気もする・・
どうしよ40歳とかだったらw

まぁそれよか食べ過ぎですよーっと('ε')
最近突っ込んでなかったのでw

心年齢は15の俺もお腹出てきたかもと言ってみるテスt
jaro |  2006年10月12日(木) 11:01 | URL 【コメント編集】

わたしも昨日、親戚の家でやってきました★
いきなり掛け算間違えましたよ~( ; ゚Д゚)
脳年齢は54歳・・・
「お疲れのようですね」って出てきました(^^ゞ
さくら |  2006年10月12日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとー

>jaroさん
大丈夫、最初はみんな脳年齢はひどい結果だからw
やってるうちに若返っていくんだけど
逆にkazさんなんかは老化していっております( ´,_ゝ`)プッ

た、食べすぎかな?
一人分の量じゃないし、大丈夫・・・・だよ?w
でもそろそろ控えないとまずい気も・・・w

心年齢15歳????寝言は寝てか(ry



>さくらちゃん
54歳w
私も最初は57歳とかだったよー!
お疲れのようですね、って言われた!!w
なんかちょっとショックだよねぇ。
ぜひさくらちゃんもDSを買って
脳トレで毎日鍛えてくださいw
かれん |  2006年10月12日(木) 11:18 | URL 【コメント編集】

★誤解です

kazさんの脳味噌ですが、脳年齢が36歳からトレーニングする度に老化し、しまいには54歳になってしまいましたが誤解です。
人には得手不得手があります。
他のことやらせれば6歳とかになるはずです。
それと、最近仕事で泣け無しの脳味噌を8時間フル稼動させているため(元来一日1.5時間が限度)脳が疲労しております。
ですのでkazさんは悪くない!悪くないよ!
もうガンダムとかの問題にしちゃえば全問100点間違いなしで判定不能とかですよ。
ま、私もがんばりますが、kazさんを悪く言う人は許しませんことよ!
kazの脳味噌です |  2006年10月12日(木) 13:27 | URL 【コメント編集】

★>kazさんの脳味噌さん

まぁ、人には得手不得手があるのはわかりますw
でも36歳から54歳はその範囲を超えていますw
老化しすぎでしょうww
それに、6歳って・・・逆に全然脳がカラッポな気もしますが(;´∀`)

それにガンダムの問題とか、それはちょっとどうなんでしょう・・・w
それができても脳年齢とは関係ないようなw

まぁ、悪く言う気はありませんが
kazさんも毎日脳トレをすることをオススメしますw
かれん |  2006年10月12日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

★ぎゃほーい!!

韓国料理激裏山シス!!
すっごい好きなんですよ韓国料理ー!!
辛いのとか大好きで!
ああああめっちゃ美味しそうじゃないですかー(嫉妬)
何ですか何ですか!
夢で痩せろって言われて昨日から御飯控えめにしててハラヘリなアタシへの嫌がらせかと思うこの写真。
ウワーン!!
かれんさんが苛めるYO!(完全に勘違いです)
もう駄目だ。
写真に誘惑されてアタシの胃袋さんがやたら働きたがるので仕事をあげてきます。
ダーイエットは明日から♪(死)
脳年齢67歳(予想)精神年齢5歳のらんさんでした(帰れ)
空腹の為おかしなテンションで申し訳ありませんw
らん |  2006年10月12日(木) 21:41 | URL 【コメント編集】

★>らんさん

うひひw
らんさんに対する苛めだってこと、バレちゃいました?w
韓国料理おいしかったですよ!!
らんさんも食べちゃいましょうよー。
我慢は身体によくないですよ!!(←悪w
大丈夫、私なんて常に「ダイエットは明日から♪」ですよっ!!

こんな私は心年齢17歳(←バカですww
かれん |  2006年10月13日(金) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
