*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

金曜ランチ&ディナー





昨日の金曜ランチはサンマルクカフェに行ってきました!


やっぱりチョコクロはおいしいねぇ~。


今は期間限定「抹茶チョコクロ」もあって


どっちがいいかと迷ったけど、やっぱりノーマルが(・∀・)イイネ!!


外でおしゃべりしておいしいものを食べてると


仕事に戻るのが苦痛でしょうがないです・・・・w




そして昨日は夜、友達と上野で待ち合わせ。


地元の友達が仕事の研修でこっちに来ていたので


うちに泊まりにくることになったんです(≧∇≦)b


で、とりあえず、パステルでご飯を食べて帰ることに。


2006_10130002.jpg



私は鶏ときのこのバター醤油パスタを食べました♪


2006_10130003.jpg



そして二人で生ハムのピザも食べちゃいました。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


お腹がいっぱいになったところで、家に帰ったのが10時半。


それからさらにお酒を飲みつつひたすらトークw


2006_10130004.jpg



千疋屋が選んだだけあってこのカクテル( ゚Д゚)ウマー!


結局3時まで話をしてましたw


久々に会うとしゃべることありすぎです(;´∀`)
10:11  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★わー

めっちゃおいしそうですねi-189
そしてカクテルのデザインもおいしそうな
雰囲気をかもし出してますi-196

また遊びに来まーす
hiromi |  2006年10月14日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】

★>hiromiさん

コメントありがとうございます^^

パステルのパスタはめちゃめちゃおいしかったですよ!
いろいろ種類も豊富なので迷っちゃいますw

カクテルもすっごくおいしいですよ!
これはどこのコンビニでも買えると思うので
ぜひ試してみてはどうでしょうw
かれん |  2006年10月14日(土) 23:37 | URL 【コメント編集】

★なるほど

今度コンビニで探してみますi-205
パスタも食べてみたいな~
・・・今度自分でパスタ作ってみよーっとi-211
hiromi |  2006年10月14日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】

★>hiromiさん

ぜひ探してみてくださいね♪

パスタ自分で作るなんてすごい!
おいしいのを作って写真を載せてくださいね(´∀`*)
かれん |  2006年10月15日(日) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
